【逢沢りいな】結局 – 【VR】劇的高画質 逢沢りいな Hカップ図書館では静かにしてください!「もう…静かにしてくださいw」と叱っていてもパンパン大きな音を立てて激しく腰振り連続絶頂9回たっぷり中出しSEX!

投稿者: | 2020年11月6日

【VR】劇的高画質 逢沢りいな Hカップ図書館では静かにしてください!「もう…静かにしてくださいw」と叱っていてもパンパン大きな音を立てて激しく腰振り連続絶頂9回たっぷり中出しSEX!

VR専用カメラで小人化一切ナシ&劇的高画質を実現!清楚まじめなクールビューティー図書委員美少女りいな。

だがしかし…脱いだらスゴイ!Hcup巨乳でお尻もデッカイワガママBODY。

そんな彼女にイタズラして「図書室では静かにしてください!」と叱られながらもその代わり…と人目に付かない図書館の奥で隠れてSEX!ツンケンした態度もチンポブチ込まれればしおらしくグチュグチュ卑猥な音と共に感じ喘ぐ!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

※この商品はFANZA配信限定です。

「【VR】劇的高画質 逢沢りいな Hカップ図書館では静かにしてください!「もう…静かにしてくださいw」と叱っていてもパンパン大きな音を立てて激しく腰振り連続絶頂9回たっぷり中出しSEX!」の本編動画はこちらから

女優名: 逢沢りいな

あらら、、、

おとなしくて可愛い系の容姿で、胸の大きさとのギャップを出す、そういう狙いなのかな、なんて期待したのですが、、、実際、最後までおとなしい、、事務的というか、あんまりサービス精神がないというか。

ギャップは胸の大きさだけで、他のギャップは何にもなし、、、激しく乱れるとか、可愛い笑顔で積極的になるなど変化なし。

逆に図書館設定だから、他の人に気づかれないように声を殺すとか我慢系か?とかも特になし。

タイトルに書いたことはちゃんと入ってなくていいの?ただ、大人しいかんじならこんなもんか、と用意した図書館設定と、やる気がないのかな?と思わせる彼女と普通の流れで淡々と時間が流れる、、興奮しないですね。

何がしたいの?

どういう設定なのかわからない。

冒頭、図書委員の女の子にちょっかいを出し、おっぱいを見せろと要求すると、「見せたら静かにしてくれます?じゃあ良いですよ」え?良いの?この娘、別に彼女とかでは無いっぽいんだけど、と言って別に無理やりって雰囲気もない。

こっちの指示には基本的に従順だけど、別にそれを楽しんでる風でもないし、図書室だからって特に音や声を我慢するような事もない。

他に人がいそうな描写もないし、手マンもかなり強めにやってガンガン音立てるし。

三つ編みの図書委員で、清楚な感じでいながら実は巨乳みたいなギャップを出すわけでもなく(冒頭からおっぱい目当てだし)妙にエロい下着を着ていたり、なんかちぐはぐと言うか、結局どういう設定で何がしたいストーリーなのか全然分からないから、こっちもどういう心持ちで見たらいいのか分からない。

おっぱいが大きければ他はどうでも良いのか?

結局

演技はちょっとぎこちないが、逆にそれが図書委員な感じもしないでもない。

前半のおっぱいモミモミはさすが。

最終的にいつもこれを使うので星5つ

「【VR】劇的高画質 逢沢りいな Hカップ図書館では静かにしてください!「もう…静かにしてくださいw」と叱っていてもパンパン大きな音を立てて激しく腰振り連続絶頂9回たっぷり中出しSEX!」の本編動画はこちらから