【大塚ひな, 西尾いずみ(名波ゆら), 真木海広】まぁまぁ – オタク女子VSオタク男子

投稿者: | 2020年11月24日

オタク女子VSオタク男子

‘オタク’というレッテルを貼られ、今まで周囲からの理解をまったく得られなかった6人のオタク男女。

アニメオタクのひなチャン、ゲームオタクのゆらチャン、コスプレオタクの海広ちゃんという女子3名!相対するオタク男子は、メイドオタク、アニメオタク、フィギュアオタクという3名のツワモノが集まった!!今まで溜め込んできた性に対する欲望を一気にブチまけ、骨の髄までしゃぶり尽くす!!

「オタク女子VSオタク男子」の本編動画はこちらから

女優名: 大塚ひな, 西尾いずみ(名波ゆら), 真木海広

やる気が見えん

格好をそれなりにすればいいんだろう?と言わんばかりの安っぽさで見ててむしろ哀れを誘う。

こういうのの需要があるかどうか知らんけど、よくわからないものを無理してやるからこうなる、という典型。

普通のAV観たい人にはお奨めしません。

オタクを見たいのならもっといいものがあります。

がっかり

製作側のやる気のなさが、これでもか!と伝わってきます。

発想はおもしろそうだったのですが、そこまでの作品でした。

まぁまぁ

コスプレのフィーリングカップル3対3ですね。

話してる内容はオタク系の話で会話を真剣に話してます。

27分後相手が決まる。

ネットゲームオタクとメイドオタクアニメオタクとエロアニメオタクコスプレオタクと同人誌オタクと言う絡みの組み合わせになりました。

コスプレプレイが見たい方にはいいかも!!

「オタク女子VSオタク男子」の本編動画はこちらから