発想力も建築スキルも素晴らしい – ちびっ娘たちがアクメ遊具でイクッ!!電マジャングルジム

投稿者: | 2020年11月24日

ちびっ娘たちがアクメ遊具でイクッ!!電マジャングルジム

250個の電マがロリっ娘たちのマ○コを直撃!巨大アクメ遊具でママには絶対内緒の大量おもらし!ジャングルジムのてっぺんでガクガク痙攣、失禁しながら何度も絶頂!どこへ逃げても電マが当たる…ロリコンのおじさんと震えるジャングルジムの上でアクロバットSEX!逆さ吊りデカチンイラマ、小さなマ○コに大量中出し!

「ちびっ娘たちがアクメ遊具でイクッ!!電マジャングルジム」の本編動画はこちらから

2名

出てくる女の子は3人だが、電マシーンやSEXがあるのは2名のみ。

遊んでる最中に電マが当たり、感じてしまうのではなく自分から腰を振っている。

おふざけ企画だが、電マがあたった後女の子の表情がトロンとしてくるのはなかなか面白かった。

ただ電マを当てた後なかなかイカない。

イクまでがかなり長いので中弛みしてしまった。

意外に良い

三人出てきますが、見所は一人目のみといったところ。

一人目のみの評価なら星4くらいですね。

はじめはこんなんどうなん?って感じで見てましたが思いの外展開が良くて楽しめました。

最後まで「幼い女の子が遊んでる」という設定を貫くのが良いですね。

ジャングルジムの形状がうまく檻のような作用を果たし、中に入ってしまった女の子が抜け出せないまま乱入してきたおじさんに遊ばれちゃうのが良かったですね。

罠に掛かったみたいで。

それにしても良く作ったもんだ。

せっかくだからもう一作くらい見たい。

これ噴いた

最初の出だしにマジで噴いた。

これはエロいより面白い。

おっちゃん二人が子供のふりして玩具で遊んでいるし、もう笑うしかないのですよ。

ジャングルジムのことが一番印象に残る。

女優は「ありさ」と「北原えれな」。

もう一人は分かりません。

1人(ピンクのパンツはいてる娘)はちょっと電マと戯れる程度です。

電マジャングルジムで遊ぶ女の子が感じてしまい失禁し男にやられます。

無邪気に遊んでいる途中で快感を覚え表情が変わるところがよいです。

本番は普通ですが、ジャングルジムの形状を利用したプレイが面白くはありました。

電マ同士の接続部分にパイプが見えたので、多分大半の電マは外装だけで、支持パイプにはめているのだと思います。

電源ケーブルを見る限り電マに見えるもの全部を稼動させるには電力が足りないようなので、稼動している電マは恐らく実際に女の子が押しつける数本だけでしょう。

せっかくなので特典映像として電マジャングルジム建設の模様を収録して欲しかったと思います。

プレイ自体は☆3ですが、ばかばかしい発想に☆+1。

発想力も建築スキルも素晴らしい

だがロリ設定なのに立派な陰毛生えているのは良くない。

すこぶる良くない。

モザイク真っ黒で一気に萎える。

悲しい。

性の目覚めを感じさせるような極薄毛ぐらいに処理しておいて欲しかった。

できれば無毛こそ至高です。

乳首の色も少々濃く、ロリ性を感じられない……サーモンピンクの小さな乳首こそロリ。

発想は良いのに、キャスティングがイマイチ。

どうせならもっとロリ感の強い女優さんを使って頂きたかった。

しかしこういう発想は大好きなので次も期待してます。

「ちびっ娘たちがアクメ遊具でイクッ!!電マジャングルジム」の本編動画はこちらから