【小林麻里】最後にフェラ抜きだけが救い – 女子○○生 拉致監禁 18 餌食にされる白い肌!! 麻里

投稿者: | 2020年11月7日

女子○○生 拉致監禁 18 餌食にされる白い肌!! 麻里

仲の良い家族に囲まれ幸せな家庭で育った無垢な少女、麻里。

この純真無垢な娘を拉致し性奴●として気が狂うまで徹底的に調教。

白く美しい肌を隅々まで舐めまわして味見をし、怯えて引きつった顔を見ながらピンク色の薄毛オマ〇コにザーメンがたっぷりと詰まった生チ〇ポを無理やり挿入。

小さなお口とオマ〇コに大量のザーメンを注ぎ込まれ、果ての無い責めに少女の自我はしだいに壊れていく…。

「女子○○生 拉致監禁 18 餌食にされる白い肌!! 麻里」の本編動画はこちらから

女優名: 小林麻里

盛り上がりに欠ける

監禁ドキュメントって感じですが,女の子が従順すぎて盛り上がりに欠けます。

最初,ベッドに四肢を拘束しているところでかなり期待感が高まるのですが,その後の展開も今一つ。

女の子はとてもかわいいだけにちょっと残念。

最後にフェラ抜きだけが救い

最後にながく口だけでフェラ抜きします。

大量顔射ですが、ライトで顔がとんでてわかりにくい。

もったいない・・・この女優さんは可愛いような可愛くないような、よくわかりませんw

「女子○○生 拉致監禁 18 餌食にされる白い肌!! 麻里」の本編動画はこちらから