【藤月ちはる】女子大生 – 現役東京六大学 女子大生 未開発な身体がゆっくり深く感じるセックス 藤月ちはる

投稿者: | 2020年11月5日

現役東京六大学 女子大生 未開発な身体がゆっくり深く感じるセックス 藤月ちはる

すけすけメイド服でご主人様のチ○ポを咥え、マ○コを弄り必死に答える‘ちはる’。

お掃除フェラはじっくり丁寧に…「改めてスクール水着を着ると恥ずかしいです…」恥じらう‘ちはる’にぬるぬるローションプレイ♪ローター、電マでオモチャ責め、クンニ、指マンから69に背面騎乗!ハメシロバッチリ!アナルも丸見え!デビュー作では緊張でぎこちなかった彼女がSEXの快感に徐々に目覚め始める!!

「現役東京六大学 女子大生 未開発な身体がゆっくり深く感じるセックス 藤月ちはる」の本編動画はこちらから

女優名: 藤月ちはる

感じる体に。

色白で丸顔の女子大生、藤月ちはる。

2作目の本作は彼女の体を徐々に感じる体にしていこうという内容です。

Hには興味があるみたいで、フェラや騎乗位の腰使いなんかは健気で可愛らしい。

AVとしての内容的には平均的です。

彼女には伊東遥のように2年くらい頑張って欲しいと思います。

かわいらしい子です

1.乳首舐めまくりキス。

にこにこしながらフェラでだっこちゃん騎乗位で腰ふり。

顔射2.メイドコスで金玉舐めフェラ。

大量顔射3.競泳水着ローションプレイ。

着衣ではめ顔射4.アナル丸出し指マン。

騎乗位大開脚ファックで腰ふり顔射笑顔がとてもかわいいちはるちゃん。

にこにこフェラがとてもいいです。

小ぶりのおっぱいだがちくびピンコ立ちにさせての絡みです。

派手さはないがまだまだ初々しくてイイですね。

大学生だけどかわいらしさがあっていいです

女子大生

女子大生,藤月ちはるのAV2作目。

可愛らしさは継続して,エッチは撮影を重ねるごとに進化させましょう。

メイド姿で奉仕したり,競泳水着のハメ着など,普通にセックスして,いい気持ちになりました。

まだAV2作目なので,多くは求めないけど・・・,いたって普通なので,もっと頑張らないと厳しいAV業界では生き残れないよ。

新人,ベテラン,熟女,黒ギャル・・・,あまりに抜けるAV女優が多いので,藤月ちはるではオナれません。

「現役東京六大学 女子大生 未開発な身体がゆっくり深く感じるセックス 藤月ちはる」の本編動画はこちらから