【愛内希】いわゆる痴女ものです – 秘密のお漏らし倶楽部 愛内希

投稿者: | 2020年11月5日

秘密のお漏らし倶楽部 愛内希

ある日我慢できずに道端でおしっこをしてしまった転校生の希は、担任教師にそれを目撃されたことがきっかけでお漏らし倶楽部に入部させられてしまう。

スカートの下にオムツを履くことを義務づけられ、日々はしたない校内羞恥凌●を受ける。

理科室で強●お漏らし実験!強●ガニ股ノーパンお漏らし3P!放課後お漏らし玩具責め!強●電マ焦らし&懇願イカセ潮吹きお漏らし!お漏らしまみれSEX!初めは恥ずかしがっていた少女も、次第に漏らしてしまうことへの快楽に目覚めていく…。

「秘密のお漏らし倶楽部 愛内希」の本編動画はこちらから

女優名: 愛内希

お漏らしして、

トイレが我慢出来ずに路上でお漏らしをするところから、女子校生役の愛内希さんがクラスのみんなにお漏らし女としてバカにされてしまう。

クラスメイトの前でお漏らしをしろと言われながらも、ショーツを脱いでオナニーをしてしまうため、ああ、ショーツの中にお漏らしはしないのかと思わせて、改めてショーツを履かされてお漏らしをさせられるなど、(放尿ではなく)お漏らし好きには堪らない展開となる。

ローターを入れられたままオムツをはめられたり、オムツを替えられたり、直接お漏らしじゃなくても恥ずかしいプレイも満載。

ポーズでもお尻を出したり、机にまたがる格好になったり、M字開脚になったりイヤらしいポーズも沢山あり、「お漏らししてないもん」という言葉など、お漏らし好き、羞恥好きの人には素敵な2時間になるのではないでしょうか。

いわゆる痴女ものです

凌●ものと期待して購入したのですが、ストーリーは痴女ものです。

道路上で我慢できずお漏らししたところを同級生に見られ脅されるのですが、おむつを履いて登校することを了承したり、すぐ感じてしまう点は、まさしく痴女ですし、作品後半は、単なる淫乱状態です。

期待と異なっていたので、評価は厳しくなりましたが、純粋にお漏らしが見たい方や、凌●ものが苦手な方には良い作品かもしれません。

ちなみに前半で体操着姿が見れますが、ブルマは安いコスプレで売っているようなナイロン製ですし、すぐ脱がせてしまいますので、ブルママニアの方は過度に期待しない方が良いと思います。

「秘密のお漏らし倶楽部 愛内希」の本編動画はこちらから