【横尾咲希】素朴な可愛い娘の濃厚ハードプレイ最高! – ザーメンごっくん 精飲専用従順ドM保母 横尾咲希

投稿者: | 2020年11月3日

ザーメンごっくん 精飲専用従順ドM保母 横尾咲希

今回のごっくん娘は、ホンモノ現役保母さん。

本業もやりながらAVの仕事もやりたいとの事。

でも圧倒的にAVの仕事が好きだというドスケベです。

プライベートな質問では、「私生活もセックスもSの男の人に尽くしたい」と語るドM娘。

ザーメンも「飲め!」と言われると笑顔で飲みたくなるそうだ。

おとなしい顔して撮影が始まると、Dキスしただけで、マ○コはトロトロで表情もうっとり、チ○ポを欲しがる変態メス豚です。

自ら挿入して騎乗位で腰をグラインドさせて何度もイキまくり「ザーメン飲ませてください」と叫ぶ場面だけでもヌケます。

「ザーメンごっくん 精飲専用従順ドM保母 横尾咲希」の本編動画はこちらから

女優名: 横尾咲希

せっかくの本気汁を撮らないカメラマン

最後に目隠しされて大勢の男に嬲られる章があるが、ここでの女優の白濁の本気汁がたっぷり出ているシーンがある。

パンツで固体されたバイブをバックから監督が押し込み、尻をスパンキングするシーンだ。

その前のシーンからすでに尻穴まで垂れる本気汁は出ていたが、このシーンではパ汁が滴り落ち、パンツの中で白濁の糸を引いている。

あろう事かそうそう出会えないこの貴重なシーンを早々に切り上げ、見慣れたフェラシーンに画面が切り替わる。

この時点で溜め息が出た。

何で監督も臨機応変に対応出来ないかなぁ。

全体としては女優のM性と変態っぷりが上手く引き出されているし、作品としてのレベルは高い。

それだけにちょっとこの部分が勿体なく思えてしまうのが残念。

素朴な可愛い娘の濃厚ハードプレイ最高!

横尾咲希ちゃんの出演作でまだ三作品目にしてゴックンに挑戦しています。

素朴な可愛い顔から発せられる可愛いらしい喘ぎ声、いやらしさ、積極的に男性器を咥えるシーン等素晴らしい☆今後の期待も込めつつ最高評価をします。

「ザーメンごっくん 精飲専用従順ドM保母 横尾咲希」の本編動画はこちらから