【結城みさ】ちょっと危ない...みさ先生... – 男○レ●プ 結城みさ

投稿者: | 2020年11月7日

男○レ●プ 結城みさ

○○生の光一に優しい女教師のみさ。

一見優しい彼女の正体は○○生のチ○ポしか愛せない異常性欲者であった。

家に呼び出し勉強を教えると言いながらも、光一の指をしゃぶり始め、光一は恐怖のあまり逃げ出してしまった。

彼女は、光一を家に来なければならない状況に陥らせ、ついには○○生と関係を持とうとし、挿入の直前までいくのだが…光一はあまりの恐怖に拒絶し、みさを突き飛ばそうとする。

『いやだぁ。

嫌だよ!』悲痛な叫びの先には、激高して鬼のような形相のみさが。

彼女は抵抗する光一のチ○ポを強引に膣の中に収めた。

「男○レ●プ 結城みさ」の本編動画はこちらから

女優名: 結城みさ

うむ

女教師役のみささん。

生徒を食いまくってます。

1.童貞くん相手にフェラしてあげてやさしくリードしながらゴム射2.浴室でソーププレイ3.痴女セックス。

一方的に騎乗位ではめ倒し中だしみささんが叱りながらsexのテクを教えてく姿がよかった

結城みささんは良いんだけど・・・。

男児好きの女教師が転向してきた生徒を自分の家に連れ込み、弄んで●すというかなりマニアックな作品です。

結城さんは痴女役には最適で、男児を優しく言葉巧みに誘惑し、ゆっくりと身体を舐め回しながら徐々に性交に導くシーンはさすがと言ったところです。

只、相手の男児役の男優がどう見ても男児に見えないのが欠点です。

小柄な男優を使い顔をモザイクで隠していますが、髭が濃いのとカツラをかぶっているのがバレバレでキスシーンなど丸っきり大人とやっている様にしか見えません。

小学生は実写ではどうしても無理があります。

高校生が限界ではないかと思いますが・・・。

ちょっと危ない...みさ先生...

あんなガキのチ○ポしか愛せないなんて...しかしガキのチ○ポを想像しながらのオナニー姿も淫らだね、そして一度ロックオンしたガキのチ○ポを離しませんよー、毎日のようにガキを家に呼び出して誘惑しまくり、ガキの指を舐めたり背中から身体中を舐めまわし舌を絡めてキスしたり...何て羨ましいガキなんだ!、ガキのチ○ポをレロレロしてるみさ先生...そして自ら挿入してあの腰使い、本気責めじゃないですかぁ!、とは言え見てるオイラからすると絡み自体、普通って感じだけどね...やっぱガキには、まだ早いかっ!、しかしこういうガキが大人になった時、いったいどんな風になっていくのかね、あの興奮が忘れられずに次々と女とヤリまくる男か?、それともトラウマになって女性恐怖症になる男か、だと思うけどね!

「男○レ●プ 結城みさ」の本編動画はこちらから