【川上奈々美】攻守両方を満足させる胸糞の大傑作 – 不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 川上奈々美

投稿者: | 2020年12月5日

不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 川上奈々美

最近、妻の様子がおかしい。

こっちの出張予定を気にしたり、自分のいない間にスマホをチェックしたり…そのことを妻に問い詰めると、妻はパート先の男と浮気したことを白状する。

「強引に押し倒されてエッチしました」「はじめはゴムしてたけど2回目3回目は外に出してもらった」不倫セックスの話を聞き出すうち興奮して、不倫男と同じプレイを妻にする。

「オマンコの中かき回されて後ろから突かれました!」「オチンポ気持ちよすぎて腰が止まらなくなったの!」衝撃告白が次々飛び出して、何度中出ししても嫉妬と興奮がおさまらない!

「不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 川上奈々美」の本編動画はこちらから

女優名: 川上奈々美

ps2 #52

脚本もAVらしい台詞も最高。

奈々美ちゃんの最高傑作だと思います。

藪の中

元々川上奈々美の演技はリアリティよりファンタジー寄りを志向していると思うのだが、年々その傾向が強くなっているのはキャリアによる緩やかな路線変更でも、ロマンポルノや映画出演の悪影響でもなく、今この職業を続けていく上での彼女なりの矜持だと感じている。

今作ではそのケレン味も作品のミスティフィケイション性を増幅させる妖しさを纏ったスパイスになっているが、正直ギリギリ抜けないレベルに突入し始めていると個人的には感じる。

しかしそれは90年代からアダルトビデオを観続けてきた老害の歪んだ認知の結果でしかなく、時代の流れとしてもその変化はこれからのAV業界にとって、至極真っ当であり、自然なものであると思う。

その志は近年、意識的・無意識的に関わらず完全に定着しつつある所謂「エロ漫画トレース演技」のフィクション性とは似て非なるものだ。

ただこれらは完全な私の憶測でしかない事は言っておかないといけないが、川上奈々美のその戦いはどうしても孤独なものに見え、だからこそこの上なく美しく感じる。

考えられない!

川上奈々美が不倫人妻に扮して、旦那の吉村に疑われ不倫白状。

不倫相手と同じように嫉妬する旦那のセックスに燃える川上奈々美。

通常、常識で言うと言えないでしょう。

これは演出上の設定なので、視聴者の皆さんに楽しめばいいだけの事ですから、安心してご鑑賞していただければ・・。

なんとも、面白い構成

3部構成の作品。

1)部は夫が奈々美への不審から問いただすとカズ君との不倫を告白。

夫はどんな事したと詳しく聞き出す。

キスされ拒否したが強引にベロキス。

抱きつかれて、手でしようとしたが収まらなかったので、朝まで3回した。

最初はゴムつけて、2回目・3回目は外に出した。

夫は更に聞き出すが、あとはベットだなと菜々美を全裸にして交尾。

夫は時間を計り、3発目だな。

やはり3発なのかと思案顔。

2)部は派手な下着の件を問いただすとカズ君との2回目のデートでもらったと告白。

夫は菜々美を電マで責める。

3)部は菜々美が全部話すからとデートで、顔騎・騎乗位・背面騎乗位・バック(私が腰振った)・寝バック・側位したと話すと夫が実践。

カズ君にお掃除したと夫にもお掃除フェラ。

こんなに硬かった、カズ君ならもう1回と、夫は屈曲位で交尾中出し。

菜々美はカズ君と中出ししたことないの。

満足した夫は反省してくれればいい。

菜々美はあなたに言ってない事たくさんあるの。

話したら興奮してくれると告げる。

お尻の穴舐めたの

奈々美が、不倫告白している最中、アナル、ああ、アナル舐めたの、といいながら、男をちんぐりにして、アナルにしゃぶりつき、吸いまくる、男の尻をかかえて、アナルを食べる川上奈々美、すごい。

お尻の穴いっぱい舐めたのといいなから、アナルをすする

寝取られ?

この作品の中で川上奈々美さんが語っている話の内容は事実なのか嫉妬心を煽るためのつくり話なのかは謎ですね。

このオチだと続編もあるのかな?と期待してしまいます。

攻守両方を満足させる胸糞の大傑作

NTRの根幹にある胸糞的被虐と復讐的征服感の両方が見事に表現され、痒い処に手の届く大傑作。

是非ともシリーズ化して欲しいけど、川上奈々美さんクラスの女優さんじゃないと難しいかな。

「不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 川上奈々美」の本編動画はこちらから