【比嘉蓮】女優はいいのだが – 現役社長秘書にして3年間未SEX…。火照る性欲に嘘をつけなくなってしまった美人若妻AVデビュー! 比嘉蓮

投稿者: | 2020年12月6日

現役社長秘書にして3年間未SEX…。火照る性欲に嘘をつけなくなってしまった美人若妻AVデビュー! 比嘉蓮

美人でエッチな現役社長秘書が旦那にナイショでAVデビュー!結婚4年目、大学時代からずっと付き合っていた素敵な旦那さんと結婚したけど、結婚1年目を迎える頃にはすでにSEXレス。

それから約3年、ホントはずっとずっとしたかったSEX。

今回は自ら応募してAV出演を決意。

緊張してるけど私はSEXがしたいんです…。

「現役社長秘書にして3年間未SEX…。火照る性欲に嘘をつけなくなってしまった美人若妻AVデビュー! 比嘉蓮」の本編動画はこちらから

女優名: 比嘉蓮

自ら応募してAVに足を踏み入れてしまった

人妻でありながら,現役の社長秘書,比嘉蓮,28歳。

旦那の年齢は不明だけど,今はセックスレス。

オナニーするも性欲が解消されず・・・,つまり,我慢の限界で,自ら応募してAVに足を踏み入れてしまった,性欲女なんです。

少しイケイケを感じさせる顔立ちだけど,綺麗です。

ボディーも合格点。

AV男優とのSEXで喘ぎイキし,オ○ンコ中出しまでしちゃいました。

私生活では,旦那との絡みがないので,今後,定期的にAVに出演しないと,性欲は解消されませんよ。

さあ,どうする,比嘉蓮。

女優はいいのだが

歳は30前半くらい。

女優名からして沖縄関係かな。

顔は見張るような美人ではないが自分は全然いけます。

ただ内容が薄くて女優がいいのにもったいない。

次作がもう少し濃いなら見てみたい。

「現役社長秘書にして3年間未SEX…。火照る性欲に嘘をつけなくなってしまった美人若妻AVデビュー! 比嘉蓮」の本編動画はこちらから