【ひなちゆん(舞園ひな)】コスプレイヤー個人撮影物 – 最強属性01 舞園ひな

投稿者: | 2020年12月6日

最強属性01 舞園ひな

今回は、女優+コスプレ+ガチレイヤー+ちっぱい+プール etc…。

一本目なのでいろいろ詰め込みすぎて最強です!美少女の舞園ひなちゃんが、3つのコスプレでやりたい放題のハメ撮りでガチ生ハメ、ガチ中出しの3バトルSEX!最初はプライベートで相手がいない彼女はラブラブSEXを所望、小悪魔っぷりを発揮したツンデレH!続いて、彼女にリアルタイムで動画配信させながらイタズラ!たまらなくなりそのままバイブ攻め、終わってシャワーに入ったところを乱入してそのままSEX!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「最強属性01 舞園ひな」の本編動画はこちらから

女優名: ひなちゆん(舞園ひな)

このシリーズ期待か?

コスプレ個撮的印象のハメ撮り娘も良いし衣装もいいハメ撮りの割りに見やすく多彩なアングルを入れていると思う

コスプレ好きには堪らない

コスプレはアイマスのしまむーにToLOVEるのヤミちゃんと、おそらくマクロスの子だと思われる。

どれも似合ってて可愛い。

これくらい可愛いレイヤーと一発やってみたいと思ったらその欲求を少しでも満たすためにまた観るのだろう。

10年代後半の仮装作品スタンダードの一つ

10年代初頭から増え始めたSNS時代のコスプレ作品の、一つのスタンダードだと思います。

本作は音が少し小さくて聞きづらいのが残念だったかな。

ありそうでなかった同人AVの雰囲気

同人コスプレAVにハマっていた時代が俺にもありました。

女優もマイナーで、何もかもメジャー作品には劣るのに、画質だけは良く、手作り感というか、何故か抜けるあの感じ。

この最強属性シリーズは、ただのコスプレ物ではなく、同人コスプレAVの雰囲気が出ています。

ラインナップを見る限り、女優のキャスティングにかなりこだわりを感じます。

アニメが好きそうな女優を意図的に集めているのではないでしょうか。

まさかの内面にこだわった人選…?こだわりを感じる部分がもう一つ、パッケージにガチレイヤーと書かれてるのは、今のところ舞園ひなちゃんだけ。

たしかに、かでな自由ちゃんはレイヤーではないですが、それを偽って適当に作る事もできたはず…それなのに、していない。

このシリーズ、独立したメーカーかのような世界観で、プレステージの中でもかなり異端です。

侮れません。

さとう愛理氏、星空もあ氏などのガチ勢の登場にも期待です。

本作の感想が後になってしまいましたが、舞園ひなちゃんが適役です。

すっぴんがあったのが良かった。

中出しされた後の会話も良し。

コスプレイヤー個人撮影物

なりきり物ではなく最近多いコスプレイヤー物。

1対1でヤリまくり。

衣装も多くお得感がある。

同人コスプレAVにある映像が暗く、グダグダな感じよりはしっかりとしていて素人感が若干薄まっているがAVと同人AVの中間という感じは好感触。

脱がし過ぎな感があるのがコスプレ好きではなくAVメーカーが「っぽく」作ったの現れか。

最強の属性だが、女優さんを今人気の旬の女優で見たい・・・しかし監督なのかメーカーのお気に入りの女優で撮影するのは同人っぽいとも言える。

ただパッケージはキャラの特徴の胸のマークが見えず何のツインテール金髪キャラなのか分かりにくいので個人的に星4つ。

「最強属性01 舞園ひな」の本編動画はこちらから