【橘ミオン(石川鈴華)】スタイル抜群の美女 – 初少女 石川鈴華

投稿者: | 2020年11月5日

初少女 石川鈴華

Fカップで美乳の石川鈴華ちゃんがデビュー!プロのテクの前に美顔を歪めて感じる彼女…。

緊張もほぐれてきた鈴華ちゃんは「入れてほしい…」とおねだり!綺麗にくびれた腰を艶かしく動かし連続昇天!!

「初少女 石川鈴華」の本編動画はこちらから

女優名: 橘ミオン(石川鈴華)

石川梨華似・・・らしい

目元はが似てるかな~。

なので上からのアングル・・・フェラの時は割りと似てていい感じ。

ちょっとユンソナにも似てるかも。

スタイルはスレンダー型で胸は適度にある感じ。

でも、お尻が割りと肉付いていて、バックの時のお尻の形が非常に良かったです。

肌も白くてキレイ。

首筋が良かったな。

残念なのは、髪を上げてフェラするシーン。

もっとうなじを強調するように写して欲しかったです。

本番は退屈しそう・・・。

グラビア感覚で鑑賞するといいと思います。

意外にイイ

パケ写はそこそこカワイイが、でもどうだろ…なんて半信半疑で見てみたんですが、これがまた意外にイイ。

歯並びが少し気にはなるお顔立ちですが、それ以外は特に難なくカワイイです。

何よりこの作品はアングルがいい。

彼女のスタイルの良さも活かせてるし、ハメしろもバッチリでかなりエロい。

カラミも積極的だし、騎乗位でもしっかりグラインドを決めてくれてます。

今後に期待したい魅力的な新人

最近の新人の中ではかなり良い部類に入ると思う。

顔だけでなく、体も若々しい魅力がある。

茶髪でやや濃い目のメイクがちょっと残念だが、このタイプは黒髪で薄いメイクにした方が、もっと魅力が引き立つような気がする。

監督は以前からイマイチな印象のある岩崎たくみ。

明るい照明でのカラミは最初のシーンだけで、その後はやや暗めの映像が多く、赤っぽいような変な色合いの映像も出てきて、作り手側の配慮が足りない。

この子はフェラが得意なのだが、最近の水準としては濃過ぎるモザイク処理になっているために、台無しになっているのが残念。

積極的に頑張ってカラミをこなしている女優自身はとても良い印象なのだが、カメラ・照明・編集などの点で作り手側がもう少し上手く撮ればもっと良くなっただろうにという不満が所々あったので、星1つマイナス。

魅力のある新人なので、今後にも期待したい。

可愛いと思う

パケより可愛かったと思う。

いろんなコスとか似合ってそう。

今後に期待してみたい。

スタイル抜群の美女

普通に可愛い子がセックスしてます。

スタイル抜群なので、それなりにぬけました。

彼女の作品なら「ソープしちゃうね」が最高だと思います。

「初少女 石川鈴華」の本編動画はこちらから