【瀬戸すみれ, 最上さゆき, 川菜美鈴】最後の女優さんだけが良い。 – ザ・オナニスト〜私、ディルドがないと生きていけない〜

投稿者: | 2020年12月6日

ザ・オナニスト〜私、ディルドがないと生きていけない〜

仕事中に、お祝いの席で、クレーム対応中に、オナニーはこんな時にやるからこそ気持ちいい!!ああ、チ○ポが欲しい、本物のチ○ポが欲しいの!!

「ザ・オナニスト〜私、ディルドがないと生きていけない〜」の本編動画はこちらから

女優名: 瀬戸すみれ, 最上さゆき, 川菜美鈴

分割販売願い

瀬戸さんは素晴らしい女優さんですが作業服ファンでないので、サンプルで我慢します。

分割販売してくれれば川菜さんと最上さん買うのにな!

話が単調

雰囲気は良いのだが坦々と物語が進んで「結局それで?」と言いたく成るような構成に違和感を感じる。

最後の女優さんだけが良い。

おすすめは最後の女優さんの場面です。

ホテルの接客員と言う設定ですが、そんなことはどうでも良いと思うほど、大した物語ではありません。

お客の不満を、聞いてストレスが溜まるとのことで、オナニーするわけです。

まあ、最後に出演するこの女優さんの力量で何とか見れる場面になっています。

ディルドを旅行カバンに吸盤でくっ付けて、オナニーです。

これが、エロい。

カバンを揺らしながら、挿入されたディルドを動かす。

キャスターが付いているので、カバンはゆらゆらと動きます。

その後、カバンを横にしてまたがって、ディルドを、挿入してオナニーする。

まあ、その場面はまあまあこの女優さんが上手く作ってくれていて、適度にイクわけです。

余計なことですが、ホテルの制服とお客の旅行カバンは同じような色合いで、これは偶然かも知れませんが、美的にまとまってるなぁと変に感心しました。

1人目と2人目の女優さんの場面は好みによりますが僕はあんまり見るべき場面は無かったように思いました。

「ザ・オナニスト〜私、ディルドがないと生きていけない〜」の本編動画はこちらから