【安達ひかり】スレンダー好きにはたまりません。 – 最強Acup 安達ひかり AVデビュー 「胸も自信も無いけど…AV女優になっても、イイですか?」

投稿者: | 2020年12月6日

最強Acup 安達ひかり AVデビュー 「胸も自信も無いけど…AV女優になっても、イイですか?」

秋田県出身の23歳の大学院生『安達 ひかり』がAVデビュー!落ち着いた雰囲気の美少女は、将来の夢や今までの恋愛を包み隠さず話してくれる。

引き締まったウエストにスレンダーな美脚が魅力的な彼女は、Aカップの胸がコンプレックスだと何度も口にする。

可愛らしいおっぱいを執拗に舐められ、体を震わせて喘ぎ声を漏らす!目の前にしたチ○コを見つめ、緊張しつつも興奮を隠せずに挿入のときを待つ。

ピストンが激しくなるにつれて緊張の表情が消え、快楽へと導かれていく…。

「最強Acup 安達ひかり AVデビュー 「胸も自信も無いけど…AV女優になっても、イイですか?」」の本編動画はこちらから

女優名: 安達ひかり

まあまあでしょうか

スレンダーで身体はキレイです。

初々しさもよく出ていると思いますが、残念ながら好みじゃないですね。

撮影も丁寧で、よかったとは思いますが。

微乳なのは許せるが・・・・・

パッケージが美人なので、思わず購入してしまったが、思ったほど可愛くない。

多分、ほとんどの人が同じように思うでしょう。

損した感じがする。

好き者の感じが・・・

たしかに、思いっきりAカップの貧乳です。

ですが、騎乗位の時の腰の振り方が「好き者」っぽかったです。

経験人数は4人だそうで、なるほどって感じです。

(23歳だから普通でしょうかね)ただ、パケと実物がかなり違うのが気になりました。

個人的には、嫌いではありませんが…

次回作を待ってる。

とても良かったです。

公式の次回作を心待ちしておりますがこれが最初の最後の作品になってしまうのですかね。

もう一作DVD化求ム。

Aカップの貧乳

Aカップの貧乳がコンプレックスの大学院生,安達ひかり,23歳。

お顔は可愛らしく,美脚のスレンダーボディー。

まあ,貧乳&スレンダー好きの人なら,問題なく興奮するでしょう。

私は好きですよ。

意を決して自らAVに応募したらしいけど,さすがに緊張の初脱ぎから男との絡み。

貧乳ながら敏感な乳首,勃起チ○ポをフェラして,オ○ンコへ挿入してのSEX。

全体的にピュア感満載,ド淫乱な要素は何一つない。

今後もAVに出るなら,徐々にハードなプレイを要求されると思うけど,大丈夫かな?精神崩壊する前に身を引いた方がいいかもね。

スレンダー好きにはたまりません。

スレンダー好きにはたまりません。

秘めごと紀行#006もご一緒にどうぞ。

「最強Acup 安達ひかり AVデビュー 「胸も自信も無いけど…AV女優になっても、イイですか?」」の本編動画はこちらから