【高梨エリカ】ウブなやり取りだけでOK! – 本物プロボクサー 処女喪失デビュー戦

投稿者: | 2020年11月6日

本物プロボクサー 処女喪失デビュー戦

25歳にして処女であり本物プロボクサーでもある高梨エリカが激痛デビュー。

引越し屋のアルバイトをしながらボクシングをしている彼女の筋肉は見せかけでないまさしく一級品。

百戦錬磨の男優たちが「こんなに濡れてるオ○ンコは初めてです」とティッシュで拭きながら愛撫するほど激しく興奮!無事貫通できたのでしょうか。

「本物プロボクサー 処女喪失デビュー戦」の本編動画はこちらから

女優名: 高梨エリカ

普通すぎ

皆さん、書かれてるようにこれと言ったウリが無いまさに「普通の処女喪失」ものです。

強い女の処女喪失

武道系の家に生まれて、そのままボクサーになったという、筋肉質の女性です。

処女喪失シーンは、反応も良く、声もよく出ていて、非常に良い感じです。

強い女の処女喪失シーンが見られて、貴重と思います。

やはり本物

アル〇ァジムの方ですね!まさか本物プロボクサーがAVに出演する時代がくるとは・・・いい時代になりました。

何より本人の勇気に関心しました!!

ヘタクソ

2回目以降はどうでもいい。

1回目の喪失SEXで、一本調子すぎる。

強弱がないので、盛り上がりに欠けて抜きどころもない。

普通にこなすようになってからがんばっても、普通の企画もののAVと変わらんよ。

監督はもう少し処女ものの撮り方を勉強するべきだね。

ウブなやり取りだけでOK!

カラミも身体もちろんよかったですが、彼女のウブなやり取りだけでも楽しめました。

今後に期待しましょう。

「本物プロボクサー 処女喪失デビュー戦」の本編動画はこちらから