【つぼみ】誰に露出してたの? – 極限露出 つぼみ

投稿者: | 2020年11月7日

極限露出 つぼみ

つぼみ初となる露出、野外SEX撮影!満員のカフェ店内でワンピースを着たまま周りにバレないように下着を脱いでオモチャ責め。

走る車内で全裸にさせられ電マ責め。

知らないマンションに潜入し、行き交う住人や近所の建物から隠れながら通路や踊り場でフェラ、SEX。

難民だらけの漫画喫茶で全裸歩行、フェラ、SEX!

「極限露出 つぼみ」の本編動画はこちらから

女優名: つぼみ

これは良い。つぼみ好き

他の露出作品のように、このコンビニはスタジオなんでしょ?ではない。

こんなにオドオドしていて緊張しているつぼみちゃんを見た事がないし、見ているほうまでハラハラする。

知らないマンションに潜入して露出するシーンがすごい。

本当にいつ住人に見られてもおかしくないドキドキのタイミングですれ違う。

難民がいっぱいいるネットカフェもそう。

全員にインカムでも仕込んでも、これはムリだろう。

ガチだと思う。

つぼみちゃんにここまでの露出をさせた事に拍手。

つぼみちゃんのリアクションがカワイイし、ヌケる。

つぼみの良い表情が楽しめた

喫茶店で、下着を脱がされローターと電マを当てられたりで恥ずかしがる表情が可愛かった。

ビル内では、全裸になって仁王立ちフェラや廊下で立ちバックからの口内発射など緊張した表情などがなかなか良かった。

漫画喫茶でも、全裸で徘徊したり電マ責め、仁王立ちフェラや立ちバックで人の目を気にする表情が良かった。

全体的には、つぼみの感じてあえぐ表情ではなく恥ずかしがったりする表情が満載でそれが他の作品では味わえない楽しめる作品でした。

リアリティのなさ

マンガ喫茶でみつかるかもしれない状況の中でSEXするのドキドキ感が演出上の狙いなのに、どう考えても店側の許可を取らなければできない所にまで出てしまっている為、逆にドキドキ感がそがれる。

一応、つぼみちゃん主演だから見たけど、アイエナジーはいつまでたっても上達しない。

最初からフエイクならそれに徹した撮り方で面白く見せるやり方もあるはずなのに、中途半端でどうしようもない。

とりあえずこの作品は嘘くさくて中途半端で抜けなかった。

誰に露出してたの?

露出バリエーションは少なく、街中・人ごみが一切無し。

カフェの席・車内・ネットカフェ個室など、露出というより、死角で脱がせる自己満遊びのみだった。

「極限露出 つぼみ」の本編動画はこちらから