【宮崎リン】夏盛り上げ大使! – 【感度が良すぎて涙まで】 噴き出す汗がぐっちょりねっとりびっちょり 真夏の超濃密汗だく性交 SOD女子社員 宮崎リン

投稿者: | 2020年11月6日

【感度が良すぎて涙まで】 噴き出す汗がぐっちょりねっとりびっちょり 真夏の超濃密汗だく性交 SOD女子社員 宮崎リン

【アジアで話題のあの娘!】タイと日本のハーフ女子社員が3カ月ぶりにAV出演してくれました!しかも今回はゲリラでも盗撮でもありません!人生で一番熱い!超濃厚なSEXです!真夏の暑さで噴き出す汗がねっとりと絡み合い、気持ち良過ぎて完全覚醒!久しぶりの撮影で緊張していたのに感じ過ぎて涙まで流していました!

「【感度が良すぎて涙まで】 噴き出す汗がぐっちょりねっとりびっちょり 真夏の超濃密汗だく性交 SOD女子社員 宮崎リン」の本編動画はこちらから

女優名: 宮崎リン

前作より良い

前作よりハメ潮が多くて最高でした??次回作にも期待です??

初手の男優さん、いま二つ

2番目、3番目の絡みはよかったです。

ただタイトルにも書きましたが最初のハメドリの男優さんの絡みがヌルく、終始ヘラヘラしていたのがいただけなかった。

夏盛り上げ大使!

まさかのリンちゃんの持ち込み企画!この夏のリンちゃんや小松監督がTwitterで発信してきた事が随所に散りばめられていて、追体験している気になれる。

勿論、単体でも十分に楽しめます。

一作目、二作目では戸惑いながらの撮影だった分、今作では積極的にキスやフェラしているリンちゃんは新鮮で興奮出来る。

初野外では戸惑いながらもウットリした目で感じてる。

特に入れたれた瞬間の表情がエロい。

そしていつもより大量に潮を吹いてイキまくる姿は愛おしく、見ているコッチも熱が入ること間違いなし!リンちゃんがイッた時は是非とも足の動きに注目して欲しい。

そして、また気持ち良すぎて泣いちゃうほど汗だく野外活動は良かったらしい。

先輩とのシーンは積極的でノリノリでめちゃくちゃ興奮出来る。

初めて見る攻めのリンちゃん。

小悪魔リンちゃんの破壊力は抜群でした。

カメラ目線のフェラはゾクゾクして癖になる。

これは惚れますわ。

「【感度が良すぎて涙まで】 噴き出す汗がぐっちょりねっとりびっちょり 真夏の超濃密汗だく性交 SOD女子社員 宮崎リン」の本編動画はこちらから