潜入捜査官 愛来ゆう
カミシオ初共演!囚われの神咲捜査官救出の為、単身敵地へ潜入した後輩ゆうだが敵の巧妙な罠にはまり捕まってしまう。
違法な快楽誘発剤を無理やり投与され卑劣な性拷問に耐え凌ぐ。
やがて薬が効いたゆうは神咲捜査官と共に肉棒を求める雌犬に成り下がってゆく…。
アナザーストーリーのカミシオ編と一緒に見れば楽しさ倍増!
女優名: 愛来ゆう, 神咲詩織
男優
しみけんじゃなければ…こいつが出ると一気にAV感が出てしまう。
またお前かよ、って感じ。
もうちょっとキモい男優を用意してほしい。
しみけんはパスだ
ムッチリ界のツートップ
相変わらず反応が薄いが役柄上あまり気にならなかった。
この手の作品にしては責めがヌル過ぎるが、ファンなら楽しめる。
ファン故の大甘採点です。
今度は良かったです。
デビュー作買って悔しい思いをしましたが、やっぱりとてもタイプの女優さんだったので購入しました。
スーツでの絡みがとても良かったので今回は買って良かったです。
美しい姫
彼女は超有名なスケート選手に似ていると思うのは自分でけでしょうか?まあ、父親を明かせない子供を産んだ今となっては、全く興味は無いのですが。
しかし、誰もそれに触れてないと言う事はやはり自分だけか。
それでも美人ではあり、内容もそれなりなので安藤は抜きにして、観る価値はあります。
中盤が少し残念
中盤の対面して電マのシーンでは、女優さんをしっかりと拘束したらもう少しいい感じになったと思えて惜しいなと思わされた
対照的ですね
愛来ゆうは、ドS・神咲詩織は、ドMって感じです。
先に、神咲詩織が捕まっていて、愛来ゆうが助けに行くまでの流れですね潜入捜査官の愛来ゆうは予知夢の能力があり、この先何があるか?予知出来るのに、すんなり犯られてしまうので、あまり意味が無い能力な気がします。
(ただのフレッシュバック的な感じ)でもHシーンでは、快楽に屈しないのでは無く、自ら積極的に求める等ドSぶりが垣間見え良い感じです。
双頭電マ調教マシーンのアイデアが面白かった!神咲詩織の捕まるまでの流れと愛来ゆうが助けに来るまでの「神咲詩織編」作品もチェックすると良いかも知れません。
不要
カミシオ側の作品だけでよかったかな。
こっちは購入してみたものの、カミシオに比べると見劣りする。
はっきりいって不要な作品としか思わなかった。
色白の方が・・・
主役の「愛来ゆう」だが、ボンデージを着るには肌が色黒のため対比が出せていない。
両手を天井に縛られてハメられるのは良かった。
顔射。
ちんぐりにして金玉~アナル舐めで舌ねじ込み
内容は以下の通り1捕まって拘束イラマ責めディープスロートメガ顔射2スーツで誘惑お口どアップ映像でノーハンドフェラちんぐりにして金玉~アナル舐めで舌ねじ込みスーツ着衣からみでえ騎乗位で激しく腰ふりアナル丸出し背面騎乗位も◎べろ伸ばしてベロ射ごっくん3ラバースーツ捕まり吊り下げられて指マン責めに潮吹き着衣胸出しからみでずこずこ顔射4神咲さんと双頭の電マで互いにおもちゃ責め2対2の内容これは神咲さんとの作品と同じシーン神咲さんと同時発売でコラボ作品ですさすがにゆうちゃんの方がフレッシュさがありエロいです彼女は責めもいいし責められもいい特に2のシーンでのモザイクが丁寧で興奮できました文句なし☆5つ
ラストの4Pが見所
予知能力を買われて特殊機関に採用された「愛来ゆう」。
キャット・スーツに身を包んだ自分が、手錠を嵌められ、牢屋でイラマされ、顔射され、お掃除フェラさせられる夢を見る。
デート強●魔を囮捜査。
胸襟が開いたブラウスにスーツを着て、バーでピンク・シャンパンを嗜めば、客「山田万次郎」にシャンパンを奢られる。
予知能力で睡眠薬が混入されていることを見抜き、昏倒したふりをして手足をテープで括られ、山田の家に担ぎ込まれる。
「いま仲間を呼んだ」と知らされ、その前に脱出しなければと考え、山田を誘惑。
用心深い山田を、拘束されたまま即尺し、後手でしごき、尻コキ。
ようやくテープを取られ、ちんぐり返しで肛門をしゃぶりながら手コキし、顔騎、69。
対面騎乗位、背面騎乗位、正常位で舌射され、お掃除フェラ。
隙を突いて山田の手足に手錠を嵌める。
スマホで上司に共犯者の逮捕を依頼。
帰宅してシャワーを浴び、ベッドに倒れ込む。
製薬会社の研究員の連続失踪事件を追っていた先輩捜査官「神咲詩織」が、「佐川銀二」と「天河」にイラマされ、ヴァイブや電マや指マンで責められ、犯●れる夢を見る。
キャット・スーツに身を包んだゆうは、敵のアジトに潜入するが、「清水健」に捕らえられる。
天井から吊るされ、顔を舐め回され、スーツの前を開かれて乳吸い、乳揉み、指マン、クンニ、アナル舐め。
立ちバック、立位、抱上位で犯●れ、床に降ろされて後背位で顔射され、お掃除フェラ。
媚薬を飲まされるが、対●物訓練を受けたゆうには効かない。
予知夢のとおり、牢屋でイラマされる。
「森林原人」と「小田切ジュン」に引き立てられ、全裸で吊るされた詩織と再会。
ゆうも全裸にされて後手に手錠を嵌められ、詩織と向かい合わせにM字開脚させられ、双頭の電マを陰核にあてがわれる。
自分から電マを遠ざけると同僚を責めてしまう仕掛けで、絶頂。
イラマで口内射精される。
唇を貪られ、乳揉み、指マン、クンニされ、手コキ、フェラ、素股。
詩織は小田切に後背位と後座位、森林に立ちバックと後背位、小田切に立位と後側位と撞木反りと背面騎乗位と杵担ぎと正常位で顔射され、お掃除フェラ。
ゆうは森林に後背位と立ちバックと撞木反り、小田切に前座位、森林に後座位と立位と対面騎乗位と菊一文字と正常位で顔射され、お掃除フェラ。
ゆうが2人を惹きつける間に、詩織が拳銃を取り返して制圧。
研究員たちの救出に向かう。
むっちり×むっちり
大型新人「愛来ゆう」をヒロインに迎えたスパイアクションドラマ。
同時発売された「神咲詩織編」のアナザードラマという位置づけの作品でもある。
秘密捜査官「ゆう(愛来ゆう)」は、ある日、どこかの地下牢で知らない男にフ○ラチオさせられる夢(予知夢)を見る。
さらに、仲間のスパイ「詩織(神咲詩織)」のピンチを知った彼女は、単独で敵アジトに潜入を試みる。
まんまと敵の手に落ちたゆう嬢は、先に捕まっていた詩織嬢と共に構成員達の「メス犬奴●」となる。
二人とも健康的なむっちりボディーの持ち主で、とにかく体型がよく似ている。
それだけに見た目の相性がばっちりで、コラボシーンの見応えは抜群といえる。
十分に楽しめた
神咲詩織編のアナザーストーリーで、合わせて観るとより楽しめる。
ゆうは予知能力のある捜査官で、先輩の詩織が敵に捕らえられて犯●れているビジョンを観る。
救出に向かうも、ゆうもまた捕えられ、犯●れてしまう。
そして詩織と二人、横に並べられて犯●れていくのだった。
愛来ゆうは前半はラバースーツ着用のままで犯●れるため、露出は抑え目だが、両腕を吊るされてバックから貫かれるシーンはSMチックで興奮した。
4Pに突入してからは詩織のエロさの方が目立ってしまうが、ゆうの巨乳も負けていない。
十分に楽しめる作品だった。