【あべみかこ】美女書店 – 【VR】ツンデレな可愛い彼女と二人の部屋で毎日ヤリまくり…だがそれがいい あべみかこ

投稿者: | 2020年11月6日

【VR】ツンデレな可愛い彼女と二人の部屋で毎日ヤリまくり…だがそれがいい あべみかこ

「こんな同棲があったらいいな」がそこにある!!ついに第3弾登場!!女優はあべみかこちゃん!!ツンデレだけど、甘えてくるときはめっちゃ女の子になっちゃうあべちゃんが究極のイチャラブをお届け!!本当に同棲生活をしているようなこの没入感を体験してください!!毎日ただただヤリまくる性活。

だがそれがいい。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】ツンデレな可愛い彼女と二人の部屋で毎日ヤリまくり…だがそれがいい あべみかこ」の本編動画はこちらから

女優名: あべみかこ

このシリーズほんと大好き

このシリーズは本当に大好きです。

篠宮ゆりさんVerで好きになりましたが、今回も最高でした。

女優さんの演技力がかなり大事な設定ですが、エロくかつ自然であったため、作品にのめり込むことが出来ました。

次回も期待です!!

部屋着とバスタオルとハダカ。

シリーズ名にも入っている「毎日ヤリまくり・・・だがそれがいい」という言葉の語感が好きで、あべみかこちゃんにぴったりなシリーズだなと感じた。

部屋着とバスタオルとハダカ。

どれも魅力的で、そんなみかこちゃんとヤリまくるって、ただただ幸せだなと。

何気に歯ブラシ片手にバスタオルを腰にまいただけの姿、かなり好きなヤツ!そりゃー上半身にいたずらしちゃいますよねって。

部屋着のロングパーカーのラフな感じもたまらなく、アンダーはシルクの下着のみという組み合わせが最高!ヘンにショートパンツとか履いてたら、ヤリまくるのにひと手間、ふえちゃいますしね。

ハダカになったら、あとはヤルだけ!パイパンでケツ毛のないキレイなアナルもおがみつつ、ごちそうさまでした!!

リアルすぎてドキドキした!

初めてVRの作品を買いました。

器具は持ってないけど、持ちながら見ていたらあたかも彼女がいるような感覚で見れた。

それに最初はツンツンしてるけど終盤にかけて甘くなってくる緩急が素晴らしい! このクオリティーで1000円以下は買わない以外考えられない!!

やっぱりめちゃくちゃ可愛い

1番好きな女優さんのイチャイチャ系なので即買いでした食事シーンがあったり部屋の散らかり具合とかがリアルで興奮しました。

こういうイチャラブ系もっと増えて欲しいです。

あべみかこ好き、VR好き、だけど…

あべみかこ可愛い。

イチャイチャ出来る。

しかし、最初は着衣のままでチャプター変わって風呂場で全裸。

脱いでいく様な少しづつ裸になるシーンが欲しい。

キスも少ない。

良かったのは服の上から大きめのブラを着けるシーンが可愛かった。

あとお尻の穴もはっきり見れます。

あべみかこVRはいくつか見ているけど自分にとっての当たりはない。

2Dだと好きな作品はあるのに、VRと相性の悪い女優さんなのかもしれない。

かわいいがヤニが

あべみかこさんかわいいですね貧乳女優さんではトップかもしれませんしかしながら最近の作品で気になってきた点があります。

歯がヤニで茶色になってるのが目立って来ました。

年齢的に吸ってはいけない訳では無いですがキャラクター的にロリ系の作品が多い方なので残念な方向に向かっています。

商品管理と言ってはなんですが所属事務所さんは綺麗な状態を維持するようにある程度のコストはかけていただきたいホワイトニングくらいしてあげて下さい

カップラーメン

あべみかこちゃんが、ただただかわいくカップラーメンを食べています。

なぜか部屋にCカップのブラジャーがあります。

歯磨きシーンまであります、そして抜けます。

それがいいです。

おみあし

始まった時、右側のベッドにいるのだが、その時の足のたたずまいがなんだかそそられる。

身体が柔らかい。

ほのぼのした日常系の感じでリアルさが良い。

演技いいなと思う。

結果より過程が大事だ。

イチャイチャ感がとても良い

普段の彼女とのやり取りって感じですが、あべみかこさんが彼女となると、これはこれでドキドキです。

ツンデレ感が弱い感じはするものの、自虐ネタっぽいのが所々に入っていて、クスッと笑ってしまうところもありました。

以前はこんな体験したなって、つい懐かしく感じるのも良いです。

美女書店

KindleUnlimited「アダルトVR徹底レビューVol.1」に詳しく書きましたが、全編彼女設定で、◆本編①は、彼女がカップ麺を食べるだけ。

◆本編②は、キス、フェラ(口内射精)。

◆本編③は、お風呂で股間を洗われて射精。

部屋でキス。

◆本編④は、キス、フェラ、騎乗位、覆いかぶさり騎乗位、対面座位、覆いかぶさり正常位(中出し)。

映像◎、キス◎、SEX◎。

彼女役の演技が非常に上手で、彼女とのイチャラブが好きで、ちっぱいでも大丈夫なら、超オススメの大傑作です。

「【VR】ツンデレな可愛い彼女と二人の部屋で毎日ヤリまくり…だがそれがいい あべみかこ」の本編動画はこちらから