【叶紀美子】いやらしい紀美子さん – 姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 叶紀美子

投稿者: | 2020年11月7日

姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 叶紀美子

嫁の両親と同居する事になった‘辰彦’は、いつしか姑の‘紀美子’の巨乳を見るのが楽しみになっていた。

ある日、辰彦は紀美子が自分のパンツでオナニーしている所を偶然見てしまったことで、我慢していた想いを抑えきれなくなってしまう。

紀美子もやがて家族の気配を感じながら辰彦にヤられることに快感を覚えていく…。

「姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 叶紀美子」の本編動画はこちらから

女優名: 叶紀美子

絶対M作品が向いている

この女優は本当にエッチな事が大好きなんだと分かる位で絶対Sなんだろうけど最初の嫌がっているところから段々その気のストーリーや手マンやイラマをする事によって表情がよくなります。

最後の絡みは女優が積極的な感じで人にもよりますがあまり興奮しませんでした。

中盤の1分位のけつの穴だけのアップからの唾垂れ流しは良かったです。

出来れば舐めたり指入れやけつの穴にチン子を入れて欲しかったです

いやらしい紀美子さん

旦那の隣で娘婿にローターでイタズラされてる紀美子さんが必死で我慢してるのがたまりませんね娘さんが寝てる前で婿とし始めるて凄いア○ルのアップにはビックリしました。

「姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 叶紀美子」の本編動画はこちらから