【青山ゆい, 彩月あかり(岩佐めい)】悲惨? – 新奴●島 第八章 20年ぶりの奴●島

投稿者: | 2020年11月8日

新奴●島 第八章 20年ぶりの奴●島

保育士の紀子と百合は拉致され、奴●として調教される。

やがて2人は妊娠し、紀子は双子の女の子を百合は女の子を出産。

幸運にも命を救われた娘たちは外の世界へ。

20年後、成人した娘たちに思いも寄らぬ再会が待っていた…。

「新奴●島 第八章 20年ぶりの奴●島」の本編動画はこちらから

女優名: 青山ゆい, 彩月あかり(岩佐めい)

妊娠

拘束して自由を奪いひたすら犯し続けます。

本当にひたすら突かれ続けてるので凌●感はたっぷりです!バックでぱんぱん突かれながら妊娠検査キットを口に咥えさせられて自分の妊娠を知らされるのはシュチュエーション的に興奮しましたwあと天井に吊るした鎖を繋いで腰を浮かせて強●的にバックの姿勢を取らされながら犯●れるシーンも堪らない!まさに性奴●という感じがする作品

単体で見てるぶんにはまずまずの内容だけど

新になってからでも3章、5章、7章、そして今回と要所で身代わりの術を使い過ぎの印象。

奴●側で通せそうな唯一の我儘だから話に組み込みやすいのかもしれないけど、何か工夫しないとスンナリ感情移入しにくくなる。

彩月あかりは台詞まわしのぎこちなさ(奴●島自体アフレコばっかりで実際の会話なんてあんまりないけど)を表情やしぐさで補ってる感じで、一生懸命さは伝わってくる。

絡みは相変わらずマンネリというか何の工夫もなかった。

姉妹という使えそうな設定も意味ナシ。

悲惨?

設定は変われどやっていることは全く一緒。

色々悲惨な状況が伝わってくるのだが、結局普通にSEXしてフェラして終わるので、見ているこっちはマンネリ感が。

女優のスタイルがなかなか良いだけにもっと責めの工夫をしてほしかった。

「新奴●島 第八章 20年ぶりの奴●島」の本編動画はこちらから