【小向まき, 桐川みら】カメラワークに問題あり – 天使の手帳 小向まき 桐川みら

投稿者: | 2020年11月6日

天使の手帳 小向まき 桐川みら

まだまだ開発途中なみらチャン!まだHには慣れていません。

だから特にアレが小さい人以外ダメなんです。

しかし、そんな甘いことは許しません!痛がっても手加減一切なしに、とことん責めまくりました!まきチャン18歳、ピッチピチのSEXYドール!全身が性感帯で、チョット触っただけで吐息が乱れてスイッチON!フェラもHも精液も大好きな彼女は、天然Mの資質も相まって濡れて乱れてイキまくり!!

「天使の手帳 小向まき 桐川みら」の本編動画はこちらから

女優名: 小向まき, 桐川みら

2人とも高レベル

セクシー系で美乳の小向まきちゃん。

Hもフェラも激しいです。

一方、桐川みらちゃんは対照的に超ロリ系でHもおとなしく控えめ。

2人ともオススメです。

セーラー服フェラが良い

小向まきがセーラー服を着ままのフェラは凄く良かった。

ち○ぽを舐め上げてはくわえ、美味しそうに味わって食べるような感じでフェラしてしています。

また、女優さん2人ともパッケージ通り可愛いです。

カメラワークに問題あり

小向まきという名前だった橘ゆめみが出ているということで見てみたが、内容的にはシンプルなハメ撮りで、カメラアングルがすごくいい部分とすごく悪い部分があって評価が難しい。

いい部分は固定カメラによるもので、顔も体もしっかり映っており最高。

一方、手撮りの部分は女優を真横にしてフレームに無理矢理入れるアングルが多く、最悪に見づらい。

固定カメラの部分だけ選んでみるのが一番精神的にいいかも。

各女優の後半に固定カメラが多いので、前半はストレスを覚悟すべし。

「天使の手帳 小向まき 桐川みら」の本編動画はこちらから