【神谷美幸】「いい女系」ぽちゃ女優 – ぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘 VOL.4 神谷美幸

投稿者: | 2020年12月5日

ぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘 VOL.4 神谷美幸

神谷美幸さんは女王の雰囲気を持った女性です。

最初、神谷さんと出会った時、そのSっぽい視線にドキドキしました。

キリッとした目つきがとても魅力的です。

そして、なにより迫力のボディ!!服の上からでもその豊満さがうかがえます。

愛撫が始まると声に甘えたものが混じってきました。

その変貌ぶりは、まさにツンデレ!!でした。

「ぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘 VOL.4 神谷美幸」の本編動画はこちらから

女優名: 神谷美幸

生々しい

写真見ると巨乳っぽく見えますが、それほどではありませんので、巨乳を期待しないほうが良いです。

前半は、ごく普通のプレーです。

中盤に、騎乗位で、膣に空気が入ってオナラみたいにブビ!ブビ!と音を立てるのが、生々しくて良かったです。

ただ綺麗な映像を見たい人にはお勧めできません。

このビデオはあくまでもデブ専向けです。

「いい女系」ぽちゃ女優

ANGELAのぽちゃ女優限定企画「ぽちゃりん娘」の第4弾「神谷美幸編」。

「陽気」と「陰気」のどちらか一方だと思われたぽちゃ女優の中にあっては、「クールなでぶ女」という、わりと珍しいキャラクターの持ち主である。

なんというか、ただの「超肥満体」にもかかわらず、随所に「いい女感」を醸し出しているのである。

実際、「元は美人」といえるほどの整った顔立ち。

また、アソコの具合がだいぶゆるいのか、騎乗位のシーンでは、ブリュブリュとマン屁が止まらなくなる。

その際に「なんでこんなに濡れてるの?」という戸惑いのセリフがなんともそそる。

「ぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘 VOL.4 神谷美幸」の本編動画はこちらから