【神乃みこと】うーん – 神のマ○コを持つ女〜秘境の村に隠された、百年に一人の名器〜 神乃みこと

投稿者: | 2020年11月7日

神のマ○コを持つ女〜秘境の村に隠された、百年に一人の名器〜 神乃みこと

ある村で神のマ○コと崇め奉られている伝説の女の子がいた。

彼女が住む村では年に一度、神の化身になった彼女と村人が性行為をするという古いしきたりが残っていた。

彼女が神を卒業し一人で生きていく為にはどうすれば良いか?自分が置かれていた境遇を強みにし神マ○コという唯一の強みを使えるAV女優という道を進む。

村を離れ神という存在から一人の女の子として生活を始める彼女の心と神マ○コを追ったドキュメンタリー

「神のマ○コを持つ女〜秘境の村に隠された、百年に一人の名器〜 神乃みこと」の本編動画はこちらから

女優名: 神乃みこと

神技も、スゴイ!!

彼女の繰り出す、性技がスゴイ!!男達を秒殺。

男優さんも「ちょっと待って!!」を連発。

アソコも特別みたいで入れた瞬間、発射(複合名器らしいです)個人的にはフェラの場面が興奮しました(音が普通のフェラの音じゃないです) サンプル動画でちょっとでも興味が湧いたのでしたら買っても損はないとおもいますよ(^_^)

違う意味で面白いw

田舎の村で神様のような存在として扱われており年1回の儀式で村の男たち3人とSEXしてきたという女の子の設定です。

まず村の男性3人との絡みなのですが速攻で発射しちゃうのに笑いましたwその後は場所を変えてラブホ的なところでしみけんと絡んですぐに発射して2回戦突入。

しみけんとの絡みの後に名器と思われるため病院で検査し、ラストに森林 吉村 ともう一人と1対1で絡むもののみなすぐに発射した後に3Pに突入という流れになります。

この3人が撮影に入るにあたって診察結果をみながら戦略を練るのもちょっと面白かったです(笑)女優さんはすごく美形でもないし可愛くもないかもしれませんが胸もあり感じている演技や声の出し方などは良いと思います。

シーン的にはフ〇ラがもっとも良いかもしれません。

服を着てると太めに見えるのですが本番だと謎に可愛く見えます(爆)1作で終わりなのかな?ちと勿体ない。

楽しみ方が分からない

フェイクドキュメンタリーみたいな感じで観ればいいのか?だとしても、だから何なの?っていう作品。

女優も可愛くないし、全編演技というかフィクションだと思うとAVとしても全く抜けない。

楽しみ方が分からないおふざけ作品。

うーん

ダメだ!美しくない。

タイトルに騙されては駄目。

辛口だが見る価値なし。

「神のマ○コを持つ女〜秘境の村に隠された、百年に一人の名器〜 神乃みこと」の本編動画はこちらから