内容はいいんですが – ウリをはじめた制服少女54 川崎初ウリ少女

投稿者: | 2020年11月7日

ウリをはじめた制服少女54 川崎初ウリ少女

制服を着ている今だけの価値を売る少女たちに迫るシリーズ第54弾!若くて健康的なカラダを武器に、お金と快楽を貪る娘。

「子供だって、SEX好きなんだよ!」と、生意気な態度で男に跨り、2回戦目が勝手に始まる…。

「ウリをはじめた制服少女54 川崎初ウリ少女」の本編動画はこちらから

可愛いけど。。

ブルマニアの私は、冒頭のブルマを見せるシーンが一番興奮します。

あとはずっと同じ制服でお決まりのパターン。

出来れば上制服、下ブルマなんていう格好でして欲しかった。

鈴菜れもんちゃん

鈴菜れもんちゃん出演作の中では、一番女子校生っぽい仕上がりで一番可愛く撮れてるのでれもんちゃん出演作の中では一押し作品ですだだ、内容的には先のレビューにも有るように、極普通レベルですがプレステージでは  エスカレート111  高貴美少女学園13  未●年9等も 同じれもんちゃんですがウリ以上の評価の作品は無し鈴菜れもんのお名前で出てる作品も同じ、この作品以上の物は無いので、特にお奨めの物は有りませんがデビュー作のeightteen18歳限定 鈴菜れもんは 個人的には結構好きな作品です

フェラ好きの方必見です

アングルが最高です。

かわいい顔してむしゃぶりつく様子が何とも最高。

薄めのモザイクもgood!フェラ好きの方は必見です。

モデル良し

このシリーズは初めて借りたのですが、今回はモデルが当たりでした。

この顔は水澤りのでしょうか?収録シーンは至ってノーマル。

オナニー・フェラ・ハメ撮りです。

ただ随所に女子校生らしい可愛い声で幼さが残る手つきでやっています。

特にフェラは可愛い顔してやることはプロ級です。

モデル次第で良くも悪くもなる作品という印象ですが、今回は当たりですね。

尽くすタイプだそうで

顔も声もかわいい。

制服がすごく似合っている。

真面目にがんばるフェラや、こぶりな胸でのはにかみパイズリは可愛らしくてとてもよい。

カラミは1回。15分だけ

モデルさんはたしかにパケどおりのかわいさで胸の形がとてもキレイです。

乳首が大きめで色が濃いのは好き好きでしょうが、個人的にはエロくて好みでした。

水着跡なしのこんがり日焼け肌最近のJKという設定で考えればアリなのかナシなのか不明ですが、この子には似合っています。

フェラのシーンは特に表情がいいと思いますが、やたらオモチャプレイが長くて、カラミが短いのが残念でした。

いいと思います

顔もかわいいし声もかわいい。

最高でした。

もの足りなさを感じる人もいるかもしれませんが・・・。

アナル攻め

ひさしぶりにこのシリーズを見ましたが、撮影テクもモデルもだいぶ向上していますね。

ちょっと甘いですが非常によいの判定です。

モデルは、パケシャのイメージと一緒と言えると思います。

結構かわいいですよ。

まあまあキレイなお尻とあそこです。

バックからのアナル攻めは、指いれもバイブもモザイクなしでGOOD。

もうちょっと太めのバイブであればよかったですが。

フェラ抜きもあり、制服の似合う感じはなかなかよかったです。

内容はいいんですが

女優さんや内容に関しては文句なしです。

ただ、途中で画像がちょくちょく止まるのですが・・・プレイヤーとの相性でしょうか? 入り込むのに邪魔な現象でしたので☆1つダウンです。

「ウリをはじめた制服少女54 川崎初ウリ少女」の本編動画はこちらから