【倉田江里子】演技力がある女優さん – 続・異常性交 五十路母と子 其ノ参拾伍 倉田江里子

投稿者: | 2020年11月6日

続・異常性交 五十路母と子 其ノ参拾伍 倉田江里子

引きこもりになってしまった息子を心配する母の江里子。

夫は仕事が忙しいからとなかなか息子に向き合ってくれず、心労が溜まっていくばかり。

このままではいけないと、意を決して息子に問いつめる母。

しかし逆上した息子は「女なんてみんな身勝手な生き物なんだ!」と母を押し倒して犯してしまう。

事後、我に返った息子は後悔から自分を責め始める。

しかし江里子は「大丈夫、私はあなたを愛しているから」と息子を抱きしめる。

この日から、禁断の親子姦係が始まった…。

「続・異常性交 五十路母と子 其ノ参拾伍 倉田江里子」の本編動画はこちらから

女優名: 倉田江里子

演出に違和感

このシリーズのほかの作品もそうなんですが、50過ぎた女がミニスカート履いてるのって痛いのを通り越してキモイと思うのですが。

実際にはこんな服装してるおばさんいないでしょ。

また毎度恒例のミニスカートを履いての床拭き。

主婦の日常の仕事としてやっているのならもっとテキパキと素早く雑巾を動かすものですが、見せること前提で遊び半分でゆっくりふいてるから現実味がない。

制作者はもっと他に現実味のあるエロい演出は思いつかないのでしょうか。

それから、母親が息子に追いかけられて逃げまわるシーンですが、本気で走ってないですから、これまた恋人同士がじゃれて追っかけっこしているようにしか見えません。

女優さんは近所のブサイクな中年のおばさんでせっかくリアリティがあるのに演出が台無しにしていてもったいないです。

近所の普通の主婦が家庭内で思春期の息子と過ちを犯しているのを視聴者は期待して買うのですから、制作者はもっと現実にありえそうな演出をしてほしいです。

演技力がある女優さん

ストーリーがあった方が良い人には向いています。

ちゃんと、筋書き、プロセスを楽しみたい人向き。

女優さんの演技力が素晴らしい。

私的には、ダンナとの絡みは、不要。

「続・異常性交 五十路母と子 其ノ参拾伍 倉田江里子」の本編動画はこちらから