【ミュウ(夏目ミュウ、春川リサ、夏目衣織), 天衣みつ, 川上ゆう(森野雫), 西真奈美(米倉夏弥)】雫ちゃん最高 – ふたなりズム3

投稿者: | 2020年12月6日

ふたなりズム3

女子校生が包茎チ○ポ!美女が野蛮なドス黒巨根!!ふたなり娘が、手コキ!フェラチオ!皮を剥くのもイヤらしい!!みなさんはこんな世界はどうですか?

「ふたなりズム3」の本編動画はこちらから

女優名: ミュウ(夏目ミュウ、春川リサ、夏目衣織), 天衣みつ, 川上ゆう(森野雫), 西真奈美(米倉夏弥)

ハリボテ

本物のふたなりに期待してたんでハリボテでがっかり。

オナニーバージョンの企画AVとしてはまあまあかな。

もう少しインパクトがあればグッと良くなったでしょう

シリーズ4作中の中ではちょっとインパクトが少ない感じ。

オナニーものとレズものが各2作ずつ収録されている。

悪くはないのだが、1人目の雫ちゃんなどはパターンの変化はあるにせよ、通しで計45分以上の行為なので長すぎ感は否めないと思う。

逆にレズ物の方は時間が短く、最後のまりんちゃん達は4人も出演しているので、攻守を入れ替えるなどしてもう少し長く見せても良かったのではと思う。

「ふたなり」は見てみると案外ハマる

最初「ふたなり」って、ニューハーフが出演しているのかと思っていたが、見てみると、全然違った。

何かいつも見ているようなAVには無い、本当に変わった雰囲気を出していて、思ったより楽しいです。

まりんに萌え~

森野雫のピンクの乳首とふたなりいいですね。

天衣みつと米倉夏弥は、いまいち。

泉まりんのいじめられながらもそれが気持ちいいというMなイキ顔に萌えます。

これもレンタル版の悲哀か?

通常のオナニーからふたなりオナニーへ移行するので、時間がかかるのは納得するけど、それにしても森野雫嬢が、ひとりで収録時間の半分を使うというのは独占禁止法違反である。

これで割を食ったのが可愛いニャンコ役の天衣みつ嬢、それと教師役で出演の麻倉みお嬢。

いかにも出番が短く、艶技が中途半端で物足りない。

みつちゃんをもっと見たい

雫さんのシーンが長すぎてちょっとなぁ。

みつちゃんのシーンが逆にもうちょっと長くても良いのにと思ってしまった。

ファンタジー想像力拍車

天衣みつ嬢のネコふたなりを目当てに借りました。

冒頭の森野雫嬢の自慰が思いのほかよくていきなり満足。

さらに、お目当ての天衣みつ嬢のネコちゃんがかわいくって大満足でした。

何と言っても

森野雫ちゃんでしょう。

可愛い顔とオナってる時の顔は最高ですね。

天衣みつのネコ耳は不要。

米倉夏弥ちゃんは、女優の質がいいだけに、使い方が勿体無いなあと。

監督、もっと、彼女のいいとこ出してくださいよ。

雫ちゃん最高

森野雫ちゃん、相変わらずいいです。

自分に生えたチンポをシコシコしたり、包茎チンポを弄ったり。

面白い作品です。

「ふたなりズム3」の本編動画はこちらから