企画は最高で可能性を感じる作品だが、演出や編集の雑さが目立つ – 女子がTシャツやタンクトップ脱ぐときに『プリンっ』もしくは『ブルンっ』って飛び出るおっぱい。

投稿者: | 2020年11月7日

女子がTシャツやタンクトップ脱ぐときに『プリンっ』もしくは『ブルンっ』って飛び出るおっぱい。

女の子がタンクトップやTシャツをまくり上げる時、プリンって飛び出すおっぱい’だけ’を撮りました。

Iカップの爆乳、Gカップ巨乳、Dカップ美乳、Aカップ貧乳まで総勢27人のいろんなおっぱいを取り揃えました。

注:本番行為、女性器、男性器は一切出てきません。

「女子がTシャツやタンクトップ脱ぐときに『プリンっ』もしくは『ブルンっ』って飛び出るおっぱい。」の本編動画はこちらから

レビューに騙された

残念、星一つです。

コンセプト自体はとても良いし、タンクトップを脱いでプリンっと揺れるおっぱいは良いのですが、いかんせんモデルの質が低すぎで、可愛い娘が少ない。

それに文字通り揺れるおっぱいが見たいのに巨乳や美乳が少ないのは致命的。

他の作品にはきれいで巨乳なおっぱいをしている娘が大勢いるのに、なぜこのモデル達を集めたのか理解に苦しむ。

唯一可愛かったのは一番最後の娘だけ。

あばらの見える貧乳なんだけど、乳輪は大きめっていうアンバランスなところがそそられた。

本当、コンセプトは良いので、今後の期待を込めてあえての星一つです。

もう少しテンポ良いと、なお良い。

おっぱいものにしては、女優のレベルが高いです。

体操が少し長すぎます。

体を反り返らせる体操は良いです。

腰を捻る体操はおっぱいが強調されないため価値が低いです。

何度も「ぷるんっ」シーンを繰り返すのは良いです。

なぜならば、他の作品にはない特徴だからです。

おっぱいを強調していない体操を省いて、テンポの良い作品になれば好ましいです。

そして、女優を増やすか、おっぱいシーンを増やすと、良いと思います。

もしそれらが難しく、体操がはずせないならば、「白のタンクトップ+白のハイレグパンティ一」で体操をしてもらいたいです。

なぜならば、おっぱいを強調しない体操でも、見るべきところが増えるからです。

もっと

おっぱいが大きい人を増やしてほしい。

爆乳がタンクトップから出るのは最高。

予想外に!

興味があったので購入してみました。

初めは失敗したかな?と、思いましたが何度か見てると新鮮な感じで気に入りました。

プルンとしたりしなかったりで大きさでいろいろだな~と♪男優とのカラミがないのもGoodです

企画は最高で可能性を感じる作品だが、演出や編集の雑さが目立つ

良い点・絡み無しで、おっぱいフェチ用の企画イメージ作品は他にほとんど存在しないこともあり、本作品は、おっぱいフェチをターゲットとした貴重な作品である。

・出演モデルが多く、個人的な内訳では、「かわいい」=2割、「ふつう」=4割、「かわいくないorデブ」=4割であり、大人数の作品としては悪くないモデルの質だったと思う。

・完全に乳派の意見だが、下を全く脱がないのは良い。

イメージ作品は可能な限り清純さの維持が大事だと思っているため。

そういった意味で男が全く出てこないのも良かった。

悪い点・基本的に編集が雑である。

例えば大体の子が「体操」⇒「脱ぎシーン」の流れであるが、「脱ぎシーン」⇒「体操」の子がいたり、「脱ぎシーン」のみの子もチラホラいる。

ホントに編集をミスったのかと思うレベルである。

・だらだらと体操をしている時間が無駄に長い。

焦らしの効果を狙っていると思うが時間稼ぎにしか見えない。

「脱ぎシーン」メインなので尺を持たせるのに苦労するとは思うが、焦らしの効果を狙いつつ時間を使うなら、私服からノーブラ服に着替えるまでをギリギリ見えないようカーテン越しに撮影する等の演出で良かったと思う。

・大体の子が無言で終わるのだが、やたらスタッフと喋っている子などもいて統一感がない。

・脱いだ後にもう少し恥じらいの表情があれば尚よかった。

(たまにそういう子もいた。

)・カメラの切り替えが雑な場面が多く、ピントが合わないことなどのが多々ある。

・見どころの「脱ぎシーン」で様々な角度から撮影するという発想はいいのだが、脱いだ後、間髪入れずに別角度のシーンへの切り替えを何度も繰り返すため、抜きどころが掴めない。

(せめて脱ぎきるまでは切り替えないと決めてほしい。

)改善の余地は多々あると思うが、他作品にはない、おっぱいフェチ用の企画イメージ作品としての可能性を感じるので、是非とも続編を期待したい作品である。

「女子がTシャツやタンクトップ脱ぐときに『プリンっ』もしくは『ブルンっ』って飛び出るおっぱい。」の本編動画はこちらから