【倉多まお】せめて。 – 僕のねとられ話しを聞いてほしい 無口で寡黙で職人気質の中年大工源さんの太釘で寝盗られた妻 倉多まお

投稿者: | 2020年11月4日

僕のねとられ話しを聞いてほしい 無口で寡黙で職人気質の中年大工源さんの太釘で寝盗られた妻 倉多まお

妻とは結婚4年目子供なし。

先日我が家の内装リフォームを発注して。

毎朝8時くらいから、業者の職人さん的な男の人達が、ウチへと作業に来てくれていたわけ。

そんな中で、何だかやたらと、無口で寡黙でコワモテな感じの、「ミナモトさん」って言う、中年の大工さんがいて。

専業主婦をやっていた、経験少なめの世間知らずな部分があるウチの嫁さんが、その、大工の源さんのキャラに、やたらと食いついたって言うか…そんな感じで。

「僕のねとられ話しを聞いてほしい 無口で寡黙で職人気質の中年大工源さんの太釘で寝盗られた妻 倉多まお」の本編動画はこちらから

女優名: 倉多まお

題名間違ってますよww

まおちゃんも源さんも問題無しw旦那もいつもどおりで特に問題無し。

ところが寝取られのきっかけがおかしいでしょ。

これは寝取られたんじゃなくて好みのタイプの源さんをまおちゃんが誘惑したんでしょ?w源さんは最初は拒否してるしwだからこの作品は「妻の浮気」です。

それにしても源さん役の男優さんは他作品でもちょくちょく見かけるが「見掛けは無骨だけど乱暴者ではない」みたいな役をやらせると味があって良いですw

せめて。

源さんの太釘で打ち抜かれるまでに69分もかかる。

それまでにキツツキフェラはあるものの、もっと濡れ場、見せ場が欲しい。

本射&お掃除が一回あるものの、他は疑似。

しかし「まお」嬢が可愛く、ムチっていて、尻下着姿も似合っていたので、辛うじてこの評価。

ドラマ仕立てとは言え、AVのNTRなのだから、せめて凌●シーンや媚薬、拘束シーンぐらいは挿れて欲しかった。

「僕のねとられ話しを聞いてほしい 無口で寡黙で職人気質の中年大工源さんの太釘で寝盗られた妻 倉多まお」の本編動画はこちらから