負けず嫌いな性格の女は抜ける – MEGA WOMAN 176.5cm

投稿者: | 2020年11月9日

MEGA WOMAN 176.5cm

デカくて美人で股下が長くて…、それだけでOKなんだけど、彼女、美容部員(デパートの1Fで化粧品売ってる人)やってて、オシャレ業界で働く女性特有のヘビースモーカー、酒豪、ダサ男嫌い、上から目線、負けず嫌いという生まれながらのドS女。

でも長身好きって基本MっぽいところあるからSであればあるほどいいんです。

「MEGA WOMAN 176.5cm」の本編動画はこちらから

いいね

でかい女に美人はいないと思っていたが、この人は美人だった。

女王様役にぴったり

ディープキスシーンはなかなかよかった

長身MEGAWOMANシリーズで、白川リサさんに続く、第2弾ということで、長身フェチとしては早速、ダウンロードさせていただきました。

よかったのは、チビ男優を抱え上げてディープキスのシーン。

長身フェチの琴線に響くいいシーンでした。

ただ、全般的には、白川リサさんよりも、やや体の線が細くて、少し迫力不足だった感は否めないかも・・。

ルックスも少し、お姉さん系なので、童顔系が好みの私にはちょっと・・。

チビ男優さんは、小さいだけでなく、オッサン顔で、なかなかよかった。

男優に関しては、マー君のように童顔よりも、オッサン顔のチビ男優のほうがギャップ感があってより好みです。

M系にはお勧めです。

小柄なM男を力ずくで責める内容。

モデルのセリフは自然な感じで真正のS女って感じ。

顔はまあまあ。

この作品のディレクター つぼを押さえています。

迫力のあるプレイがもっとほしい

男優たちがそれぞれの役割分担を決められててそこらへんはしっかりしてて良かったと思う。

内容についてはまあこんなもんでしょって感じ

負けず嫌いな性格の女は抜ける

身長176.5センチ,ヒップ98.5センチのメガウーマン,川村レミ。

プレイスタイルは上から目線で男を支配。

負けず嫌いな性格もあって,フェラも攻撃的。

唯一,男にオ○ンコをピストンされるシーンで,可愛い喘ぎ声を出しています。

また,電マを使ったオナニーでは,もの凄い擦り付けを見せ,ドデカイお尻がのたうつシーンが大迫力です。

これが普段のオナニーだなんて,もの凄いエロさ,強さだね。

負けず嫌いな性格を見せるため,電マを壊すまでオナニーしまくるレミが見たかった。

次は,ワインボトル一気飲み,ペニバンでの腰使いが見てみたいな。

「MEGA WOMAN 176.5cm」の本編動画はこちらから