3に近い4ポイント – 天然巨乳を揉む 素人の生ボインをたっぷり堪能

投稿者: | 2020年12月6日

天然巨乳を揉む 素人の生ボインをたっぷり堪能

おっぱいがでかい素人さんばかり。

豊胸いっさい無しの天然乳ばかり!その極上のおっぱいたちを着衣と生で揉みまくり、いろんな角度から堪能していただけるよう撮影しました。

揺れ、たゆみ、変形する天然おっぱいをたっぷりお楽しみ下さい。

※本番行為ありません。

男性器は一切出てません。

「天然巨乳を揉む 素人の生ボインをたっぷり堪能」の本編動画はこちらから

珍しい作品です

男優との絡みも無ければ、下半身のエロさを表現する場面もなく、ただひたすら巨乳を揉みまくるだけ。

パターンはほぼ同じで、着衣揉み揉み→生乳揉み揉み→四つん這いの着衣と生乳揉み揉み→服を着るというものです。

通常のAVだとおざなりのシーンがとことん見られます。

以下、難点??? 音声の雑音がひどすぎ。

ガサガサゴソゴソ、今どきのYouTubeの素人作品でももっと気を使っています。

?? パターンが全部同じで飽きそうになります。

女性を仰向けにして揉み上げるような演出をする人が居てもいいのでは? マスクだけなので、中には「早く終わらないかな」という目をしている人も見られました。

サングラスのほうがいいのでは。

▲ 他の方も言われていますが、女性が感じなさすぎ。

乳首などの性感帯を責めるとかで、吐息ぐらいはゲットしてほしいものです。

続編に期待したいと思います。

揉み方が全然ダメ。

コンセプトは本当に最高です。

ドストライク。

完璧。

おっぱい星人はこういう作品をみんな待ってると思います。

しかし、揉み方がイマイチ・・・。

もっと激しく揉んでほしいのに、ひたすら淡々と揉んでるだけというか。

せっかく女の子が感じてきたのに何も変化つけないし。

あー、揉み方の台本(マニュアル)があって、ただその通りに揉んでるだけなんだなあ、というのがひしひしと伝わってきます。

だから抜きどころもイマイチないんですよね。

こういう作品は、男優はおっぱい好きにしなきゃダメでしょ。

こんな男優じゃ全然ダメ。

何も分かってない。

もっと揉み方に激しさがあれば文句なしの満点なんですけどね。

次作に期待しています!!

四つん這いでの乳揉み見応えアリ

四つん這いで露出した胸を、重力に逆らってタプタプ揉みあげる映像をしっかりアップで撮っている作品はなかなか無いので、このシーンだけでも観る価値があります。

マッサージものでも四つん這いシーンはありますが、尻と股間への攻めが中心で胸への愛撫はおざなりなのがほとんどなので。

以下、他の方の記載と重複しますが、シリーズが続くなら改善してほしい点です。

カメラマンが態勢を変えるたび、本人とカメラ機材が動く音をマイクが拾ってしまい、ノイズがギシギシ入って耳障りで作品に集中できません。

指向性の高いマイクを別に用意してほしいです。

また、1人を除き、ほとんど全員が表情を変えずダンマリなので、アンアン鳴かせる必要はありませんが、感じてるように目を細める演技や、吐息の指導くらいはしていただけないでしょうか。

乳首攻めの有無もちゃんと交渉して。

なかなか♪

サンプル画像を見ると背景は全て同じ壁、内容を想像してみて、う~ん、興奮するんかな~と疑問を持ちつつ、しかしこの手の作品は少ないのでマスク女子も好きなので思い切って買ってみたらなかなか良いのでホッとしました。

みんな結構可愛くて揉み役も上手、残念なのはほとんど声を出さないこと、なかなか美人なのに、これで声を出してくれたらなぁと思う人もいました、惜しいです。

その点抜群に一番目の娘は良かったです。

雑音が耳障りでした。

ノーブラ着衣おっぱいフェチには良作品。

出演者は全部で9人(かな?)そのどれもが、体にピッタリフィットするTシャツやタンクトップをノーブラで着用しているので、胸の形がまるわかり、乳首も浮いている。

こういったところは興奮度が高まる要素なのでとても良い。

出演者は女優という感じではなく、多分完全な素人。

全体的に若めで、20代前半~後半といったところ。

街中を普通に歩いている女子大生風という表現がちょうどいい。

但し、ほとんどが顔をマスクで隠しているのでそこは注意点。

素人なので、そんなにスタイルが良いというわけではないが、D~Fカップくらいの一番カタチ良く見えるカップの出演者を揃えているため、おっぱいをだけをじっくり堪能したいというフェチにはピッタリ。

特に、Tシャツを胸に押し付けながら捲り上げる時、サイズのある胸が「ブルンッ」という感じで揺れる映像はとても良い。

難点を言えば、先の方もレビュー内に書いていますが、映像の中に雑音が紛れるのが目障りで映像に集中できない箇所があった。

胸全体をTシャツの着衣の上から揉みまくるだけではなく、乳首を集中的に弄るシーンがほしいと思う。

あとは、若干感じているシーンはあるものの、やっぱり演技でも喘ぎ声が入ると映像としての興奮度は飛躍的にあがると思う。

乳首愛撫で本気で感じさせる等、もう少し考えてほしかった。

4人目くらいに出てくる白いタンクトップの出演者が乳首をコリコリされて喘いでいる箇所が一番のヌキポイントかな・・・。

新たなシリーズ

出演者が素人っぽくて良かったです。

胸の大きさや形もそれぞれで自分の好みが見つかるはずです。

マスクは批判の方が多いと思いますが、素人っぽさを出す演出としては成功してますし、「マスク美人」という言葉があるようにマスクのおかげでより美人に見えます。

それはマスクしてない出演者との比較で分かると思います。

ただ、個人的には四つん這いには興奮しなかったので全部立ってる状態にしてほしかったです。

ここは好みで分かれるところだと思います。

もしくは両方の好みを取り入れて合計時間を増やしてほしいです。

巨乳娘

コンセプトが気に入り購入。

みんな似たような巨乳だが、それを越える爆乳クラスがほしかった。

おっぱいの出し方、攻め方などは良かっただけにそこが残念。

3に近い4ポイント

内容はシンプルでとてもいいんだけど何でみんなマスクしてるの?まあ顔モザイクよりは全然いいんだけど

「天然巨乳を揉む 素人の生ボインをたっぷり堪能」の本編動画はこちらから