【平沢里菜子, 桜井彩美, 朝丘まりん, 秋葉茶倉】興奮度ゼロ。 – 縄’04スペシャル M女のライセンス vol.2

投稿者: | 2020年12月6日

縄’04スペシャル M女のライセンス vol.2

緊縛の内的魅力を追求する至高のレーベル「縄」。

2004年下半期に出演した極上S級M奴たちが織りなす屈辱と苦痛に陶酔する「縄」的愛奴達のドキュメント第二弾!次々と施される痴辱行為の数々に愛奴達は快楽の絶頂へと昇りつめる…。

「縄’04スペシャル M女のライセンス vol.2」の本編動画はこちらから

女優名: 平沢里菜子, 桜井彩美, 朝丘まりん, 秋葉茶倉

編集は○

4本の作品のよい所を旨く編集しています。

個人的にはやっぱり平沢里菜子!彼女のシーンは縛りメインですが、それだけで十分です。

朝丘まりんと、胡座縛り

カメラアングルが台無しにしているが、実は朝丘まりんの責めがとても良い。

復刻される理由が分かるそれと、胡座縛りが好きであれば一見の価値はある。

最後の後ろ手に縛られて、寝かせられて片足吊りで固定され、浣腸をされるシーンはなかなか。

あの体勢に緊縛美を感じる。

責めが同じで単調

Vol.1同様、責めが同じでつまらなかった。

モデルの肉体的な特徴を生かした責めをもっと取り入れてほしかった。

興奮度ゼロ。

いいシーンは最初から最後までナシ。

中途半端な女優の登場はいらない。

出て来る女優も魅力はないし、ダイジェスト版の駄作。

「縄’04スペシャル M女のライセンス vol.2」の本編動画はこちらから