【AIKA】なんか悔しい – 引き締まりボディ発情し過ぎインストラクター AIKA

投稿者: | 2020年11月8日

引き締まりボディ発情し過ぎインストラクター AIKA

褐色肌×極上ボディのギャルを最大限に堪能するための新シリーズ!ボディラインをハッキリとさせて、しかも露出度の高いピッチリ衣装を着用し、ギャルインストラクターがフェロモンたっぷりに迫ってくる!レオタード/ミニ丈タンクトップ/スポーツビキニ/競泳水着…生徒の好みに合わせた4種類の衣装を用意!衣装を着たまま少しだけズラして、締め付けの良いおマ○コを露出させると、中出しSEXしようと生徒を誘惑しまくる!

「引き締まりボディ発情し過ぎインストラクター AIKA」の本編動画はこちらから

女優名: AIKA

微妙

作品の構成に起伏がみえないせいか淡々とプレイが流れ、あまり印象に残らない作品です確かにスタイルは抜群なのでどんな衣装でも似合ってましたが。

彼女のAVの中では,抜けない作品

インストラクターに扮したAIKAだけど,彼女のAVの中では,抜けない作品です。

可愛いお顔はいいんですが,着衣設定のせいもあり,ボディーの露出が少なく,イマイチな感じです。

AIKAは,ヘソピ付きのボディを見せつけないと,興奮度が半減します。

特に,黒の競泳水着でのシーンが,ダメです。

まあ,もっと,鋭角すぎるくらいのハイレグならよかったけど。

なので,全裸での騎乗位シーンが一番良かったです。

でも,AIKAの引き締まった肉体は,本物のインストラクターと言ってもいい存在感があります。

AIKAねえさん,オイルボディーでの筋トレシーンが見たいです。

なんか悔しい

生意気AIKA悔しい事に今回のコスプレのインストラクター編でもレオタード/ミニ丈タンクトップ/スポーツビキニ/競泳水着と相変わらずエロいボディーに興奮させられた。

と言うか、どれも似合い過ぎ!(特に黒系は)

「引き締まりボディ発情し過ぎインストラクター AIKA」の本編動画はこちらから