【若菜奈央】男優がおもしろい – 彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 若菜奈央

投稿者: | 2020年12月6日

彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 若菜奈央

プレステージ専属女優『若菜 奈央』が妹の彼氏を誘惑♪家に遊びに来ていた妹の彼氏のズボンを無理やり脱がせ、フ●ラでアピール開始!彼氏の部屋に押しかけると、セクシーボディで襲い掛かりセックスまでこぎつける!酔って寝た妹のスキを見計らってセックスしようとすると、バレてしまい3Pにもつれ込む!妹に負けじとグイグイ攻めまくり、妹の彼氏を虜にしてしまいます♪

「彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 若菜奈央」の本編動画はこちらから

女優名: 若菜奈央

美人の奈央さんと可愛らしい夏樹さん

恋人「夏樹」(長谷川夏樹)のマンションに向かう「元木優介」(橋本和明)。

先に入っていてくれとスマホで連絡されて、鍵の在処を教えられる。

ベッドに腰掛ければ、帰宅した夏樹の姉「若菜奈央」に挨拶される。

「私、結構Hなんだよ」と囁かれて、「夏樹に内緒で試してみる?」と即尺される。

耳朶を舐められて手コキされ、吸茎で口内射精。

夏樹が帰宅して、奈央は退散。

夏樹と舌を絡めて胸を揉む。

手コキ、吸茎されながら、盗み見する奈央に気づく。

偶然を装って乱入する奈央に、夏樹は驚く。

彼氏来てたんだととぼけて、奈央は出ていく。

フェラを再開された優介は、口内射精。

奈央に紹介される。

アパートでAVをおかずにセンズリ。

チャイムを鳴らされてドアを開ければ、奈央が。

上がり込まれてエロ画面に気づかれる。

私達もAVみたいなことしてみると腕を取られて、乳頭をねぶられる。

半袖セーターを脱いだ奈央に、耳朶や首筋を舐められ、唇を奪われ、即尺。

ミニスカを脱いだ奈央に、肛門をねぶられる。

ブラを外した奈央に、手コキ、マンコキされる。

ショーツの股布をずらした奈央に、対面騎乗位で跨られる。

ショーツを脱いだ奈央に、背面騎乗位と対面騎乗位で腰を振られる。

箍が外れて乳首を吸い、前座位と正常位で顔射、お掃除フェラ。

マンションのソファで耳朶や首筋を舐められ、べろキスされ、即尺。

ワンピースとショート・パンツを脱いだ奈央に、手コキされて、肛門をねぶられる。

ブラを外した奈央の、乳首を吸う。

ショーツを脱がして即舐め。

ローションを垂らされて手コキ、マンコキ。

騎乗位、後背位、バックで顔射、お掃除フェラ。

優介は姉妹とワインを飲む。

夏樹が酔い潰れれば、優介は奈央に即尺されて跨られる。

目覚めた夏樹に、必死に言い訳。

夏樹に、また私の彼氏にちょっかい出したの、もう絶交だと食ってかかられるが、奈央は優ちゃんは私のものだと舌を絡める。

夏樹は奈央を引き離して唇を奪い返す。

優介は姉妹に乳頭をねぶられる。

服を脱いだ2人に、吸茎される。

ブラを外した姉妹の、乳首を吸う。

手コキされて、陰茎や陰嚢や肛門を舐められる。

ショーツを脱いだ奈央と対面騎乗位、夏樹と対面騎乗位で交わって、奈央に背面騎乗位とバックと正常位で顔射。

2人にお掃除フェラされる……。

アパートで目覚めて、AVをおかずにセンズリしながらまどろんだ自分に気づく。

チャイムを鳴らされてドアを開ければ、奈央が。

ループパターンね

若菜奈央の演技力は、ともかく、ガツガツ誘惑系のお姉さんはやっぱ溜まりませんね!Hな事をアピールしまくり、そのテクにやられたらはまっちゃいます。

騎乗位責めが多いのもよい感じ!今回は、夢からさめると、また同じところからはじまるループパターンです。

美人

かなりの美人ですね。

背が高くて肉付きもよくて下着モデルが出来そうです。

こんなに美人がチ◯ポをしゃぶりまくるわ、お尻の◯までなめるわでたまらないです。

高評価にはならんわ

騎乗位の撮影角度が不満すぎる、斜めとか横から撮るか?演技もそそる感じではないね、だめだこれは

どすけべ姉のなおちゃん

おちゃめながら濃厚な色気。

なおちゃんにピッタリかも!? ソファ上で妹の彼氏とやり始めて、なおちゃんが態勢を変える時、寝てる妹に足をぶつけて起こしてしまうところはうまい!と唸ってしまった笑

妹役も可愛い

若菜奈央は勿論のこと、妹役の女優さんもとても可愛く(こういうところで手抜きしないのがこのメーカーの良さ)良かった!姉妹でザーメン交換スペレズキスとかがあれば尚よかったのでは。

男優がおもしろい

今回はメイクを変えたのか顔が違ってみえる。

往年の村上麗奈のようだ。

ストーリーものですが、この男優がなかなかおもしろいです。

手を使わず奥までくわえるシーンが多く、見ていてぞくぞくします。

そろそろMの作品を見たいです。

「彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 若菜奈央」の本編動画はこちらから