【藤咲沙耶】高度な寝たふりプレイ – 初めて家に泊まった叔母に夜●い 藤咲沙耶

投稿者: | 2020年11月8日

初めて家に泊まった叔母に夜●い 藤咲沙耶

以前から憧れていた美しい叔母さん沙耶が初めて泊まりに来た。

興奮した甥は我慢できずに夜、眠っている叔母のもとへと忍び寄る…!

「初めて家に泊まった叔母に夜●い 藤咲沙耶」の本編動画はこちらから

女優名: 藤咲沙耶

サンプル動画が無かった!

もし、有ったら他の藤咲さんの物を借りたと思う。

理由  男優(?)の一人が自分的に3本指に入る程ダメ(坊主頭で全身日焼け、おまけにお尻にハートマークの焼き残しが有る)な方。

藤咲さんがこの作品不感で演技みえみえ!只女と犯りたいダケで(男優になった?)演技もセリフもペケな方が出てる。

 故に借りなかったと思う。

高度な寝たふりプレイ

叔母といっても父親の弟の妻という血縁関係のない間柄で、普通は一人で泊まりに来ることのない人が、なぜ泊まりに来たのかというのが全体の淫靡な雰囲気につながっている。

何かを期待するように念入りに体を洗い、何気なさを装ってバスタオル1枚で甥を誘惑。

義兄には奴●のようにいいなりで犯●れ、昼間の間は客間で自慰にふける。

ついに我慢できなくなった甥に夜●いされて犯●れるが、意識がないように見えたのに、射精した甥が立ち去るとすぐに目を開けて実は寝たふりだったことが明らかになる。

寝たふりだと分かった上で見ると、呼吸の緩急や生唾を飲む動きだけで実は起きていることが分かる高度な演技をしている。

叔母を起こさないように慎重に●す甥と、起きていることを気付かれないよう耐える叔母の緊迫感のある夜●いプレイが見ごたえのある力作といえるだろう。

「初めて家に泊まった叔母に夜●い 藤咲沙耶」の本編動画はこちらから