何だか惜しい感じ – お触り禁止!制限時間30分!!男10人勃起させゲーム

投稿者: | 2020年11月9日

お触り禁止!制限時間30分!!男10人勃起させゲーム

「手を触れずに男10人勃起させたら100万円!」賞金目当てでついてきたのは男もお金も大好きな素人女子。

制限時間内に10人勃起させないと罰ゲームが待っている!くじで引いたお題を工夫して、お尻やおっぱい コスプレやオモチャを駆使してチ○ポを勃起させようと超ハッスル!しかし全員失敗でファックの罰ゲーム!

「お触り禁止!制限時間30分!!男10人勃起させゲーム」の本編動画はこちらから

抜けるのは下着シーンだけ

ガチで若い子の下着シーンは見てるだけで抜けますね。

勃起させゲームは意味不明で全く面白くないが若手女優が楽しそうにゲームをこなしながら脱がされていく展開がお色気番組や着エロ風でライトに楽しめました。

罰ゲームの本番シーンでは抜けません。

何だか惜しい感じ

ゲーム性と出演者を見て期待感が強かった分、消化不良な印象も否めませんでした。

触れずに勃起させなくてはいけないルールから、できる事のピークは結局自慰行為になってしまうので、どこにピークを持っていくかによって興奮度が左右されると思います。

そういう意味ではクジ頼りの展開になってしまい、例えば電マの後にコスプレなどしても萎える時間を設けるだけになってしまうので難しくも思えました。

更に罰がゲームの延長っぽく終わってしまっている事が惜しまれる点でしょうか。

酷い事をさせたい訳ではありませんが、罰らしい恥辱などを演出して欲しかったですね。

「お触り禁止!制限時間30分!!男10人勃起させゲーム」の本編動画はこちらから