【椎奈さら】可愛い顔つきなのに・・・「剛毛!!」 – ワタシとお父さんの温泉旅行 椎奈さら

投稿者: | 2020年11月6日

ワタシとお父さんの温泉旅行 椎奈さら

今日はお父さんと二人きりで温泉に来ました。

さらはお父さんが大好きです。

マッサージをしてもらったり、一緒に温泉に入ったり、大人の遊びを教えてもらったり…だから、さらもお父さんをいっぱい喜ばせてあげようと思ってます。

「ワタシとお父さんの温泉旅行 椎奈さら」の本編動画はこちらから

女優名: 椎奈さら

椎奈さらちゃんが好きでなければ不満が残る。

とにかく椎奈さらちゃんの魅力が満載です。

リスの様な可愛いお顔に演技の上手さが加わり、長々とある「父と娘」風のグダグダなやりとりも許せます。

ヘアもそのままで、剃ってしまった他作品よりも自然で可愛いです。

しかし、AVとしてはロリもので良く見る監督兼男優のオジサンのいつも通りのウザさは目につくし、一回目の浴槽本番は嘘中出しどころか挿入すらしていません。

二回目の本番では顔出しなので「娘に中出し」という背徳感も無く、イマイチ抜けません。

さらちゃんが大好きな方なら甘めに☆5つもあり得ますので「さらちゃんの陰毛のある裸体が見たい」方にはオススメです。

女優は良かった。

女優は幼さ残るロリ体型で演技も良い。

が、せっかくの親子でのストーリーなのに普通に絡んでるだけ、親子関係の会話等ストーリー仕立てならもう少し監督には力を入れてほしいところ。

可愛い顔つきなのに・・・「剛毛!!」

2016年度の作品を見て、別の作品もと思ってレンタル。

同年でのアソコはスマートに剃られていた描写(モザ越でもわかるくらいに)だったのが、ここまで剛毛だったとは・・・。

萎える。

ナニもかも萎える。

思い出せば過去の、こ○は嬢も最初は超絶剛毛だったと・・・。

顔つきが幼く、ロリで売るならば下にも気をつけてもらいたかった作品。

「ワタシとお父さんの温泉旅行 椎奈さら」の本編動画はこちらから