冒頭広告が邪魔&ややひねりが足りない – 痴●大量顔射下車

投稿者: | 2020年11月7日

痴●大量顔射下車

車内FUCK後も欲望に飢えた痴●師たちは泣きじゃくる女子校生の顔面に容赦なくぶっかけるとそのまま強●下車させる。

そして大衆の視線に曝け出し公然羞恥の罠に堕とし込む。

「痴●大量顔射下車」の本編動画はこちらから

痴●大量顔射下車

2人目の女性の制服、スタイル、かわいらしさが一番よかった!1人の目の女性、2人の目女性も嫌々ながら抵抗感があります。

女性の顔にザーメンがかけられてちょっとかわいそうな気がします!1人の目女性は泣き叫んで、バスを降りてから泣きながら歩いて、2人のおばさんに声を掛けて心配でした。

2人の目の女性は顔にザーメンを掛けられ泣き叫んでかわいそうで気がしました。

バスを降りてからまわりを気にしながら逃げてました。

3人の女性はロリっぽくかわいらしさがよかったです!抵抗感もありますが顔にザーメンを大量に掛けられかわいそうな気がします!バスを降りても歩いてから、まわりを気にせず自分のハンカチを拭いて学校まで向かった思います!まわりを気がせずはびっくりしました。

彼女たちは心配で大丈夫ですか!もし自分だったら心配で声を掛け慰めるようにします!痴●大量顔射下車はオススメします!シリーズ化あれば購入します!

清純派「吉川いと」も好きだ。

希少な「吉川いと」の清純そうな女子高生役。

いつもはキンキン声で、きゃーきゃー言ってる姿は此処には無い。

(性格は濡れ濡れパンティ脱いで、男優に投げつけてるヤツですから)本作では小声で「ィヤん、ィヤん」と抵抗してるシーンも良い。

最後に下車したとき、素っ裸にされなかっただけマシです。

(痴●モノで彼女の素っ裸姿ならば、ぜひ希望したいすww)歩道をワンワン泣きながら歩いていると、老オバさん2名登場。

顔の精子を拭いてあげてるだけ、このオバさんも仕込みなのかえ?あとのJK3名も悪くない容姿と設定で最後の羞恥シーンも長くて◎

吉川いと/長谷川夏樹/臼井あいみ/川越ゆい。

陵●を求める私にとっては不満

露出は露出、羞恥は羞恥で、羞恥的陵●の作品が少ない昨今、個人的に評価できるのは【切裂き痴●バス興業】切裂き~の魅力は制服やスーツをズタズタに切り裂かれ、そのまま原宿など人通りの多い街中を長時間歩く羞恥的陵●。

自分で処理するため、建物の中に入るところまでを撮っている。

本作もそうなるかと期待したが・・・1人目で幻滅した。

顔射されたまま降ろされ歩くのはいいが、どこかの県議並みに下手なわざとらしい大声泣きをしながら歩き、おばちゃんに保護される。

あんなにわざとらしく大泣きしながら歩かないし、保護する第三者を出すのも×痴●全裸下車級のクソ演出になる。

過去の作品で、制服のスカートに射精して駅に降ろし後をつけるのが1人だけあったが良かった。

こちらをシリーズで出して欲しい。

強●ぶっかけを評価したいなら他のレビューを参照されたし。

ナチュラルハイの待ち望んだ作品

ナチュラルハイの多人数によるぶっかけが大好きな私(というかこれでしか抜けない)としては、顔射に重点を置いた作品は何年も前から作ってほしいと思っていました。

特に評価したい点は、女の子に服を着せたまま顔射するところ。

顔にかけられた精液が時間とともに垂れ落ち、制服やリボン、スカートを汚す、この二次被害こそが顔射の醍醐味だと思っております。

また女の子が途中で感じ出したりせず、最後まで嫌がってるのも良いですね。

男に囲まれて足で蹴って抵抗するシーンも良かったです。

是非シリーズ化して頂きたいです。

残念な作品

出演している女優さんは、色も白く、肌(お尻もデキモノとかなく綺麗)も綺麗でブスじゃないんだけど、内容がお粗末。

1人の男優とのカラミが終わったら、汁男優が顔にかけていくだけ。

この間、フェラや体へのイジリは皆無。

連続のカラミからの~顔射、フェラヵらの顔射を期待してたのに・・・・・ただの汁作品ですね。

毎度のことだが『痴●』ではない痴●作品

バスという走る閉鎖空間での狂気、狂喜、狂宴。

女子高生への容赦ない顔面ぶっかけシーンはその白眉でもあり、泣き叫んでもお構い無しに降り注ぐザーメン。

美しい顔立ちがドロドロの白濁で汚されるのは興奮しかない。

まさに狂気じみた熱気と言えよう。

性欲に狂った男たちに強●キス、クンニ、全身撫で回しなどあらゆる形で嬲りものにされる女子高生たち。

彼女たちの絶望に満ちた泣き声は誰にも届かない。

一つ注文を付けるなら最初の顔射の時点で「ぶっかけられる」って準備に入っているのが目を閉じているので分かるので不意打ち食らったみたいにならないものか。

『痴●』ではなく『凌●』なのでリアリティ無視。

それでも女優の泣きの演技が酷すぎるのは否めない。

本来なら恐怖と絶望で泣くこともできないだろう。

もっと言えばセックスすら不要。

ひたすら嬲っていきなり顔射。

顔だけじゃなく制服もスカートもドロドロにする。

挿入したら『レ●プ』だからね。

最高

このビデオはすごくいい感じです。

シリーズになればいいと思う。

全部買います!

ナチュラルハイ史上最高の作品

「ナチュラルハイの女子校生痴●もの」と「(合意ではない)強●顔射ぶっかけもの」が大好きです。

ナチュラルハイの痴●作品の中にはラストに集団で顔射ぶっかけするチャプターがたまにあり、それが本当に大好きです。

本作品はそのエッセンスをこれでもかというくらい凝縮させた作品であり、ぶっかけの人数と量、女の子の嫌がり方など、どれをとっても完璧な作品になっています。

あとは出演全員がJKである点も個人的には嬉しかったです。

か弱いJKが最後にシクシク泣いちゃうシーンだけでも抜けますね。

そんなわけでナチュラルハイ史上最高の作品、個人的には全メーカーのAVの中でもナンバー1の作品だと確信しています。

しかしながら、続編がリリースされないのが本当に残念。

シリーズ化を強く、強く望みます。

誰がいいって? 全員良い! 全員可愛い!

最初は強●キスがあれば良いかな、程度でしたが4人とも良すぎる。

色白・黒髪・美肌・ちゃんと肉が詰まった尻そして厚めの唇とポニーテールまさに汚されるために選ばれたのでは?ってぐらい綺麗で可愛い女子高生が揃ってます。

なので、好みの女の子で抜けると思います。

痴●内容もただ顔射して下車という流れではなく顔面陵●はもちろんのこと、脚やらも舐め回し。

尻も胸を揉む以上に撫で回しと、野獣のように女の子に群がります。

その女の子たちも可愛いい声で泣くので興奮しますね。

過去のシリーズでもあった代わり替わりに強●キスするシーンも入ってるのでかなり楽しめました。

4人の中では、とくにポニーテールの女の子が1番嫌がってましたね(笑)新作に期待、大です。

これは傑作

これは最高です。

特に1人目が最高にかわいいです。

これ、一人目の女優さんだれなんですかね。

清純そうな女の子たちの顔がみるみるうちに汚れていきます

4人とも同じような流れなので、もうちょっとバリエーションがあると良かったと思います。

みんなで触りまくった後、フェラさせて一人とSEXその後顔射のパターンばかり。

バスを降りてからもタイトルのように汚顔のままなのは良いのですが、その後の演出がちょっと微妙かなと思います。

一人目のように終わるなら、降りた場所ですっと座り込んでた方が良い気がします。

二人目は突き当りから、追わなくてもよかったと思います。

三人目の感じは良かった。

四人目はカメラマンがいる設定だけど、そんな設定ならバス降りたとたんにカメラマンからダッシュで逃げてないと変だと感じてしまいます。

シリーズ化を

とても良い作品。

JKが制服のまま体を貪られハメられ、ぶっかけられまくる、まさに完璧!ナチュラルハイには珍しく男優が顔出しなのが何より良い。

自分は顔モザイク作品は買わないので、今後も男優顔出しでお願いしたい。

女優の質を上げてシリーズ化を期待!!

JKの体に群がり、貪る男共・・・。

嫌がるJKに無理やりキスして舌を捻じ込む者・・、胸に喰らいついてひたすら舐めて、吸う者・・、太ももをベロベロ舐める者・・、パンティ越しに股間を激しく舐め廻す者・・、パンティも無理やり脱がすとそのパンティを取り合う者共・・JKが性欲に支配されて輩共に貪るように犯●れます・・。

JK最高!!!

良い!

女の子のレベルがそこそこ高いです。

ザーメンぶっかけ好きなら買って損はないです!!!超抜けます!

冒頭広告が邪魔&ややひねりが足りない

スタート直後、無関係な広告ムービーが十数分強●再生されます。

スキップ・早送り不可なので、早くヌきたい人は要注意! もはや嫌がらせとしか思えない…。

本編は既に見慣れた感のあるぶっかけバス痴●に、下車後の様子を少し長めに付け足した程度で、ややひねりが足りません。

どうせなら、精液まみれで街を行くJKを見かけて欲情した通行人に、更なる追い打ち輪●をされる――といった演出があれば、もっと良かったのですが…。

「痴●大量顔射下車」の本編動画はこちらから