【松永さな】画質は悪いが内容は最高 – 【VR】絶頂GcupBODY 〜何度も求めてイキまくる「SEX中毒女」〜 松永さな

投稿者: | 2020年11月8日

【VR】絶頂GcupBODY 〜何度も求めてイキまくる「SEX中毒女」〜 松永さな

まるでSEXだけをするためだけに生まれてきたかのようなSEX中毒女。

「おちんぽください」と自らマ○コを広げてお出迎え。

プレミアムGcup巨乳をぶるんぶるんと揺らしながら、ぐっちょりマ○コにピストンされてるとビクンビクンと何度もイキまくり!!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】絶頂GcupBODY 〜何度も求めてイキまくる「SEX中毒女」〜 松永さな」の本編動画はこちらから

女優名: 松永さな

目線がずれてない?

この人、スタイル抜群で色白で本当にいいのだけど、なんか視線が明後日の方を見てるような気がするんだよね。

こっち見てくれなきゃ、世界に入れん。

通常版

通常版では画質はイマイチ良くなかった。

レビューではHQ版良いようなのでセールならそちらを買った方が良いかも

松永さなさんが一皮むけるのはいつだろうか

OculusGo+HQにて。

今永さなとしてデビュー以来の追っかけです。

今永さなや松永さな名義でないネット配信の作品も手を出しています。

しかし最近は彼女から遠のきつつある中、VR作品2作目に挑戦。

ややライトの光量が多いのか、機材の設定ミスなのか、2Dで観る彼女の肌質が飛んでいるように思います。

彼女のボディは素晴らしいですね。

白い肌、水滴型のおっぱい、ピンクの乳首、愛撫したら吸い込まれそうな肉感。

実は彼女の唇が大好きなんです。

でも本作はそれらを活かしきれていないかな。

いや、2Dも含めて、彼女の作品って単調な感じがするんだよな。

彼女の艶技力のなさをカバーした2D作品もあるのだから、製作者側の力量が問われる女優なのかな。

早く一皮むけてほしいな。

松永さん最高!!!

HQで購入した感想です。

照明のあたり方や距離感は完璧でした。

正直レビューが悪い作品はこれみて勉強してほしい。

松永さんのカラダ付き、黄金比ボディで最高でした。

こんな女と朝までヤリたい!!を叶えてくれる作品でした

画質は悪いが内容は最高

・OculusGOHQで視聴・画質、色合い:悪い(1年前の標準画質レベル)、色も同様。

・サイズ、ポジション:問題なし・松永さなさんはHHHの「義姉VR撮り下ろし2作品神騎乗位&神尻SP」で拝見して好きになった女優さん。

顔を伏せ気味に少し斜めの上目遣いの表情が凄くツボです。

単体作品が欲しくてチェックしてたところ、セール対象になったので購入。

・導入部分(ドラマパート)の演技はお世辞にも上手と言えないのは承知の上でしたが、ある意味問題なしでした。

・全2パート・1パート:いきなり「ねぇ、しよ?」とさなさんが覆い被さって来ます。

キス、耳舐め、乳首舐め、「触って」手マン、クンニ、お尻揉み、フェラパイずり、フェラ、口内発射、電マでオナニー見せ付け、胸もみ、指フェラ、ディルドフェラ、ローションプレイ、ローター&電マで乳首責め、バイブ、クンニ、フェラ、口内発射、お掃除フェラ、次パートへ。

本番意外の定番プレイフルコース、なかなか豪華な内容です。

・2パート:「ねぇ、入れて」正常位で挿入(視点切り替え、カメラが寄って行きます)、中出し、騎乗位、中出し、すぐに再挿入、騎乗位、背面騎乗位、中出し、「まだ足りない」、対面座位で挿入、おっぱい舐め、背面座位、対面座位、中出し、「まだイケるでしょ、もっとしよ」正常位で挿入、中出し。

・前フリなし、時間フルでプレイです、演技力とか関係なし。

・後半、さなさんがノって来たのか、どんどん濃厚になっていきます。

・対面座位の密着感、対面座位中のおっぱい舐めは興奮しました。

正常位も2回有りますが、それぞれ視点やスタイルが違います。

後半の盛り上がりは凄い。

・対面座位辺りからさなさん汗だくです。

本気っぽくて良いです。

・内容は文句無し!後半の約30分はほぼ挿入しっぱなしで抜きどころも多い。

・問題は画質が1年前の標準並みって事です。

さなさんがエロくて素敵だっただけに残念です。

「【VR】絶頂GcupBODY 〜何度も求めてイキまくる「SEX中毒女」〜 松永さな」の本編動画はこちらから