名 – 通りすがりの女子校生・OLを拉致してアクメ強●!拘束しバイブを挿入して放置。腰を痙攣させて何度もイキまくる肉便器に中出し

投稿者: | 2020年11月8日

通りすがりの女子校生・OLを拉致してアクメ強●!拘束しバイブを挿入して放置。腰を痙攣させて何度もイキまくる肉便器に中出し

女が目を覚ますと、両手を拘束されていた。

解こうともがいていると男2人が現れ、女の身体を弄り、おマ○コに極太の電動バイブを挿入し去って行った。

ただ堪える女。

そんな女を見つめる仮面の男。

男は己の歪んだ刺激を求め、男たちに女を攫っては強●させていた。

彼の刺激が満たされるまで今日も男たちは女達を攫っていく…。

「通りすがりの女子校生・OLを拉致してアクメ強●!拘束しバイブを挿入して放置。腰を痙攣させて何度もイキまくる肉便器に中出し」の本編動画はこちらから

ミスターX

内容は詳細にわたりタイトルとパッケージの通りです。

通りすがりの女子校生やOLを拉致し、密室に拘束してバイブを挿入して放置したのちに凌●し、腰を痙攣させて何度もイキまくる肉便器に中出しします。

女優はバラエティ豊かであり、演技力もあるので、ほとんどの人にとって最低1人のアタリがあると思います。

この手の内容が好きな方にとっては、少なくとも大きな損はないといえるでしょう。

わたくしは1人目の麻里梨里(成海るうみ)を目当てに購入しましたが、それ以外の女優もなかなか使えました。

ストーリーなど不要にしか思えない本作ですが、なんとストーリーものとなっています。

ミスターXを名乗るおそらく資産家の男は、足の不自由でEDであり、女性が凌●される姿を見ることによってのみ心が満たされるため、雇った男に女性を拉致させ慰みものにさせるということを繰り返すという話なのですが、正直言って全くストーリーはいりません。

ミスターXが出てくるたびに心も象さんも萎えきってしまいますし、心身のハンディキャップをこういう形で使うのは感心できないところではあります。

しかし、ミスターXのシーンだけチョイスすると「いい大人がまじめに学芸会をやっている」という点に半笑いできます。

特にミスターXのチープな変装が何とも味があるので、購入の際は軽くご期待ください。

放置プレイ

拘束してバイブで放置プレイをたのしめる 抵抗は少なめでけっこうはやくから感じる印象

相性は大事

過去何本かバンビーノ監督の作品を鑑賞したもののドキュメンタリーテイストのナンパものとはミスマッチで、建前上は素人なのに芝居じみた仰々しさが随所で目立ち雰囲気を台無しにしてた。

ただこういう創作ドラマとの相性はとてもよいので、この方向でどんどん攻めてほしい。

強●アクメ作品としてはサディスティックビレッジやベイビーエンターテインメントに比べると見劣りするけど、全体の雰囲気は悪くないしポイントをよく抑えてあると思う。

成海うるみ目当てで鑑賞したけど他の女優さんも総じてよかったので得した気分。

出演者:麻里梨夏/青柳ひなた/千野くるみ/池端真実/新名未来

「通りすがりの女子校生・OLを拉致してアクメ強●!拘束しバイブを挿入して放置。腰を痙攣させて何度もイキまくる肉便器に中出し」の本編動画はこちらから