再販物 – 性の満足度最低社会が生んだ闇! 草食旦那とはセックスレスで性生活が不満なので…私、AV出演します。まどか

投稿者: | 2020年11月6日

性の満足度最低社会が生んだ闇! 草食旦那とはセックスレスで性生活が不満なので…私、AV出演します。まどか

旦那の出張中、他人チ●ポでイキまくる若妻!この国が抱える深刻な問題、夫婦間のセックスレス。

とある調査結果によると既婚者全体で月に1回もセックスしない夫婦はなんと全体の5割に迫る。

ここにもそんな悩みを抱える、若妻のまどかさん25才。

旦那の出張中に1日限りの不倫を楽しむべく撮影へ。

背徳感を感じつつも濃厚かつ変態的に攻められ、久しぶりの快楽に身を悶えさせる。

世の人妻達はこんなにもセックスに飢えている!

「性の満足度最低社会が生んだ闇! 草食旦那とはセックスレスで性生活が不満なので…私、AV出演します。まどか」の本編動画はこちらから

ルックスはいいです

パケ写を見る限り好きそうなお顔をしています,人妻のまどか。

本人はヤリたいのに,旦那にはその気がない。

ついに,性欲の抑えがきかなくなり,日頃のセックスレスを解消するため,AVに出演です。

ボディーもまずまず,ルックスはいいです。

究極の不倫だけど,お口にオ○ンコにバイブやチ○ポを挿入されて,アヘ顔晒してイキまくり。

3Pぐらいは余裕な感じを受けます。

かなり抜ける女なので,今後もAVに出演してください。

・・・この若妻,風俗とかヤッていそうですね。

再販物

2014/09/25にシャークから発売された「おチ●ポ奴●になりたいんです… 仁美まどか」の映像を一部入れ替えて再編集したもの。

「性の満足度最低社会が生んだ闇! 草食旦那とはセックスレスで性生活が不満なので…私、AV出演します。まどか」の本編動画はこちらから