【松崎なな】わかりやすい巨乳コンプレックスレズを – 爆乳好きの女たち リアル素人肉欲レズ

投稿者: | 2020年11月8日

爆乳好きの女たち リアル素人肉欲レズ

爆乳が好きなのは、男だけじゃない!爆乳好きは女の子にもいて、リアルレズ素人は本物の肉欲だった!自分が観たいレズ作品を作りました。

115cm-Kカップ松崎ななのおっぱいに群がる爆乳好きの素人女たち。

相手はレズの素人で、二人の関係がすでに出来上がってるので覗いている感じです。

キスしまくったり、剃毛やキスマークをつけあったり。

おっぱいをむさぼりあい、巨尻を擦りつける肉欲レズです。

「爆乳好きの女たち リアル素人肉欲レズ」の本編動画はこちらから

女優名: 松崎なな

爆乳だと期待したが

2組の爆乳好き願望の女の子と絡むのだが、ひと組目の相手がスレンダーで容姿もイマイチ。

剃毛なども、されるのはスレンダーの方で期待はずれ。

2組目は期待通りの爆乳であるが、体型が力士でこれまたがっかり。

結局は松崎ななを引き立てる内容でしかなかった。

レズ作品なのにナビゲーターが男ってどういうこと?

ぽちゃ女子が出たと思ったら、声だけですが男が質問責めでがっかり。

プレイは爆乳と謳ってるだけあって納得のいく内容なだけに★5つ付けたいくらいですが・・・。

メーカー側も、質問はテロップにするとか気遣いが欲しいです。

本当に残念でした。

わかりやすい巨乳コンプレックスレズを

一人目はスレンダーな巨乳コンプレックスなレズでとても良かった。

もっとしつこいほどに巨乳に顔を埋めるシーンがあればよかったと思う。

二人目はどうかなあ、という感じ。

巨乳×巨乳はマイノリティでしょう。

「爆乳好きの女たち リアル素人肉欲レズ」の本編動画はこちらから