オ○ンコ攻め – 拘束監禁ドリル地獄 VOL.9

投稿者: | 2020年11月8日

拘束監禁ドリル地獄 VOL.9

友人の見舞いついでに、自身の体調不良を医者に申告すると、謎の新薬を摂取させられ、女の身体に異変が…。

「拘束監禁ドリル地獄」シリーズ第9弾。

その衝撃は全てを超越し、やがて全身が震え上がる…。

「拘束監禁ドリル地獄 VOL.9」の本編動画はこちらから

オチがイマイチ

お見舞いに行ったら、診察を進められそのまま責められる流れ。

抵抗もそれほどせず、適度に受け入れる。

責め自体は他のMADシリーズと一緒なので、目新しさはない。

女優の反応も悪くはないが、工夫がないと飽きてしまう。

最後に金だけ渡して終わり、というオチは理解できなかった。

中途半端なシナリオは評価を下げるだけなので、やるならきちっとやって欲しい。

南つかさ

白目をむいて逝きまくりですね。

太もも、腹筋のぴくぴくもまあまあ良いですが、やられている時に舌を出す癖があります。

ベイビーの女体研セカンドvol.9にも出演して、同じように舌を出して欲しがります。

無意識にチ○ポをお口に欲しがっているようで可愛い淫乱娘ぶりを発揮しています。

オ○ンコ攻め

オ○ンコを攻められ「気持ちいい」と喘ぎながらイキまくる女。

荒縄で緊縛されたまま,女からも舐められたり,逆さ吊りされてのオ○ンコ攻め。

バシャ潮吹きが見事です。

ねっとりとした貪りフェラ,鬼気迫るパイズリなどを見ると,ドMだね,この娘。

ハメ音を立てながらの騎乗位腰振りファック,口元を汁まみれにしての連続アクメ。

少し絶叫が耳触りだけど,エロいです。

「拘束監禁ドリル地獄 VOL.9」の本編動画はこちらから