【坂口れな】美人で色っぽい – 夫の友人がドS 坂口れな

投稿者: | 2020年11月8日

夫の友人がドS 坂口れな

酔って親友の家に泊まった浩二。

可愛い奥さん、れなが寝ぼけてキスしてきた!あまりの可愛さに惚れてしまった浩二は仮病を使いれなを誘惑しセックスしてしまう。

夫の親友に激しく突かれイキまくるれなだった。

それからは、れなを愛する夫の目を盗み際どい愛撫やフェラ。

夫を忘れ、浩二との情事に乱れるれな…。

「夫の友人がドS 坂口れな」の本編動画はこちらから

女優名: 坂口れな

主観では希少な、押しに弱いM系美人妻をほぼ完全に寝取る作品

清楚な雰囲気なのにぽってりした唇がセクシーな坂口れなさん。

タレ目でMっぽく見える顔立ちを生かし(?)本作は押しに弱い役柄。

主観作品だが男には「浩二」という名前がある。

冒頭、寝取られることになる旦那が、自慢の可愛い妻が待つ自宅に親友を連れていく前に、「(絶対に)俺の嫁に惚れるなよ!」という、ダチョウ倶楽部のフリみたいな雰囲気のセリフ(^-^;4分:れなの寝ぼけキスで惚れてしまう男7分:翌朝、二日酔いの旦那が手洗いに立つと、「もう一度キス」と顎クイで迫る男。

拒むれなの瞳はうるみがちで、S気のある男ならいじめたくなる。

冗談で済ませたが、実はこの時点で寝取りを決心9分:数日後、男は「(旦那に)相談がある、と呼ばれた」と言って留守宅に上がり、手相を見る口実でれなに触れ始める。

エスカレートさせていく男と困り顔をしながらも強くは拒めないれな。

次第に瞳を潤ませ、下着を濡らす。

男が愛を告白して迫り、キスしているところに旦那が帰還し、その場を仮病でごまかし退去する男(~18分)21分:男を見舞いに訪れた坂口夫妻。

旦那は仕事の急な電話が入り、散らかった部屋を片付けるためにれなを残して出て行く。

男は当然れなに迫るが、れなは「お願い…」を繰り返すだけで物理的抵抗なし。

指でイカされ、ハメられそうになってようやく「それだけはダメ」と抵抗するが挿入される。

男がれなを昂ぶらせてから意地悪に腰を止め「やめる?それとももっとする?」と鬼畜な問いをすると、れなはうなずいて陥落\(^o^)/フィニッシュは顔射(~45分)49分:坂口宅に呼ばれ、旦那が酔って寝るとれなに迫る男。

れなは言い訳で逃れようとするが、触れられ始めると男の言いなり。

指でイカされた直後に旦那が起きてくるが、男が「ばれても構わない、別れて俺と結婚するか?」と言うと、れなは「バカ、でも好き、大好き!」で続行。

フ○ラ抜きで、掌に出した精液を啜ってごっくん。

身も心も男のものになったれなは男に合鍵を渡す64分:忍び込んだ男に見られてれながらの夫婦の営み、れなは旦那でなく男のほうを見て「愛してる」を繰り返すれなさんのMっ気演技がツボだったので5点進呈。

ラストSEXはネタバレ回避のために改行の後80分~:裸エプロンで男を迎え入れ、超ラブラブSEX。

旦那が帰宅しても止めず「早く入れて」でEND

美人で色っぽい

肌が色白でとても綺麗。

本番になると顔が火照ってる感じでとても色気が半端なかったです。

痩せ過ぎず太り過ぎずでおっぱいは美乳で柔らかそうな感じがあり清楚系お姉さん好きな方は好みじゃないかなと思います。

「夫の友人がドS 坂口れな」の本編動画はこちらから