当たりかな – 全国おっぱい漫遊記

投稿者: | 2020年11月8日

全国おっぱい漫遊記

全国各地のおっぱいちゃんの噂を聞き付け、撮影隊は飛んだ!そして88cm・Eカップから103cm・Iカップまで大量ゲット!!サーモンピンクの乳輪に彩られた麗しき爆乳で、たっぷりパイズリしてもらいました!

【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】

「全国おっぱい漫遊記」の本編動画はこちらから

飯浜紀香ファンは買いましょう

飯浜紀香ファンにはお宝的作品(最もおっぱいが大きい頃)飯浜紀香を知らない方もファンになることでしょう※飯浜紀香=宇都宮の女の子他の出演者は、大宮の女の子=友野みゆき以外不明。

伝説のおっぱいを求めて

おっぱい好きの撮影隊が日本全国の「噂のおっぱいギャル」に会いに行くという企画。

1人目は、新宿在住のIカップ「マリヤ」。

やや馬面のクール系で、プルプルと波打つ爆乳。

乳首に「昔の彼氏が噛んだ跡」があるというなかなかの淫乱ギャルである。

2人目は、大宮在住のHカップ「ミユキ」。

癒し系の爆乳ギャルで、ビキニから飛び出るハミ乳のボリュームは圧巻。

3人目は、宇都宮在住のIカップ「ノリカ」。

童顔の爆乳少女。

まるで「アイコラ」のような顔とおっぱいのギャップがある。

4人目は、静岡在住のEカップ「マリナ」。

キレイ系の美少女。

なかなかの巨乳であるが、Iカップの直後だけに、やや物足りない気がする。

5人目は、博多在住のFカップ「ミホ」。

美白の巨乳ギャル。

おっぱいの美しさでいえば、5人の中でナンバーワンといえる。

当たりかな

出てくる女の子みんな巨乳ですがそれぞれタイプがちがうので意外と楽しんで見れました!

「全国おっぱい漫遊記」の本編動画はこちらから