【葉月るな】淫語好きにはたまらない! – 淫語マゾ人形 runa 葉月るな

投稿者: | 2020年11月8日

淫語マゾ人形 runa 葉月るな

淫語の朗読後、卑猥腰振りダンス。

念願のチンハメ人形になれた悦びに打ち震え、今度はレースクイーンコスプレで尻振り淫語人形。

「チ○ポ美味しい」と連呼の果てに、馬乗り騎乗位でハメ抜ぬく。

ナイス裸体に‘チ○ポ&マ○コ&お下劣卑猥淫語’を書きまくられ3P。

いっぱい、いっぱいHで淫らなオマ○コ女になりますから、マゾSEX淫語奴●として調教して下さい!

「淫語マゾ人形 runa 葉月るな」の本編動画はこちらから

女優名: 葉月るな

言わされてる感が漂いすぎ

女優はMっ気があって良いのですが、セリフを書いた紙を見すぎていたり、横から監督らしき人がセリフを囁いてたりと、H好きの普通の女性に隠語を言わせている感じの仕上がりでした。

隠語のボキャブラリーが豊富な女優なんてそうそういないと思うので仕方ないと思うのですが、こういうジャンルを好む人は天然物の隠語を求めていると思うので、そうゆう所はできるだけ見えないように作ってもらいたかったです。

冒頭の彼女の素な状態のインタビューも余計だったと思います。

アロマさんらしからぬ普通の作品だとおもいました。

淫語好きにはたまらない!

おマ○ンコ連呼。

淫語の多さにはマジビックリ。

隠語フェチには最高です。

この手の作品ってルックス的には?の女優多いけどるなちゃんはなかなかの美形。

口元アップの「おマ○ンコ」だけでいけます。

「淫語マゾ人形 runa 葉月るな」の本編動画はこちらから