人妻湯恋旅行 012
29歳のきょうこ。
‘パートナー’は31歳の会社員。
「言いにくいんですけど…実はまだ結婚してないんです」出会ってから数十分後の車内。
「奥さん」と話しかける男に、照れくさそうに告白する。
「一ヶ月後に結婚式を控えているんです。
だからこういうのも最後かなって…」想定外の言葉に、絶句する男。
波瀾を予感させる旅の始まりを告げるように、カーナビのアナウンスが突然鳴り出した。
( ・∀・)イイ!!
ぱっと見ですが、安藤○姫に似てるかな?と思ったのが第一印象です。
ものすごい美人ではないですし、歯並びもあまり良くないのが少し残念ですが、明るくて礼儀正しく優しさあふれるようなキャラクターがすごく魅力的な女性です。
明るさの中にも、ふと物憂げな表情を見せるところもGOOD!どちらかと言えばスレンダーな体型ですが、出るところは出ており、なかなかムッチリなナイスバディです。
恐らくですが、この方はプロの女優さんではなく、本当にシロウトな気がします(違っていたらすみません)。
恥じらい方にリアリティがあり、個人的にはすっごく興奮しました。