【仲咲千春】むちむち – 制服美少女愛好家 仲咲千春

投稿者: | 2020年12月5日

制服美少女愛好家 仲咲千春

学校の制服が似合う美少女の1日を買う!健康的な笑顔に発育の途中にあるカラダ…。

そんな未成熟な全身をオヤジたちが「検品」し、強●フェラ、強●自慰、性感度をチェックした後は、ピンク色のマ○コに…。

制服のスカートに射精、凌●的な中出しと、オヤジたちの欲望の赴くままに制服美少女が汚されていく!!

「制服美少女愛好家 仲咲千春」の本編動画はこちらから

女優名: 仲咲千春

もっとシェイプアップせよ。

美少女というにはちょいでぶすぎ。

女子高生というのもちょっと無理がある。

内容も似たようなものばかりでリアリティーもない。

ジャケットで期待しただけに損した感が強い。

ん~制服!

ん~ブレザー系制服って感じで、個人的に女優の好みを少しはずした作品です。

照明・演出は良い。

ちょっと成長しすぎ

久しぶりに見たら、横に大分成長しちゃった感じですね。

顔は相変わらず可愛いのですがちょっと残念です

キモオヤジ好きならいいかも

オーロラでのデビュー当時と比べると体積が1.5倍に膨れ上がったのではないかと思える千春ちゃん、もう肥満度も限界です。

男優が演技しているのではなく、本物のキモオヤジが出演していて千春もマジで嫌がっているのでマニアの方にはいいかもしれませんが、絡みはオヤジの分厚い下腹の肉に邪魔されて結合部が見難いです。

モザイクは従来のワンズ仕様で見やすいです。

傑作です

これは極限のエロを追求した傑作です!!こんなことをしてもいいのですか!?何回でも抜けます!!

「仲咲千春らしさ」を引き出せていない

制服姿の仲咲千春ちゃんが、キモい中年男性に監禁されてヤラれてしまう、という内容。

中年特有のネチっこさを装っているわりには、プレイ内容はノーマル。

興奮させられるパートは少ない。

そもそも、こういうダークな作風は、彼女のラブリィなキャラには合っていない。

また着衣にこだわり過ぎて、彼女のむちむちしたボディの魅力も描けていない。

要するに「仲咲千春らしさ」を上手く引き出しているとは言い難い。

美少女系女優なら誰でもよかったような企画だと思う。

女優さんはかわいいけど・・・

制服の中にブラをつけていない時点で終了でした。

時間の無駄でした。

むちむち

4:3の画像を16:9に伸ばしたようなむっちり体型。

キモ男になめ回され嫌がる千春がかわいい。

制服を何種類も着替えて、脱ぎきらないのがいい。

「制服美少女愛好家 仲咲千春」の本編動画はこちらから