セーラー服にスクール水着でチカン – 痴●スク水○学生

投稿者: | 2020年12月5日

痴●スク水○学生

制服の夏服もいいけど、スクール水着もたまらない!だったら制服の下にスク水を着た女子○学生を痴●してしまおう!という豪華極悪痴●。

通学バスの中で拒みつつも恐怖で硬直してしまった○学生の胸や股間を触り、さらにはスク水ずらしのクリいじり&指マン。

そしてスク水にじわじわと切り込みを入れ、穴のあいたスク水姿で強●下車など、非道の限りをつくす。

「痴●スク水○学生」の本編動画はこちらから

最後の娘は必見です!

バスの中でレ●プする作品です。

どの娘もかわいらしく、恥ずかしい仕草を見せてくれます。

ただ最初の3人は最終的に受け入れて(抵抗を諦めて)しまう点が残念でした。

しかしながら、最後の娘は、やはり受け入れてしまうのですが、それを補って余りある仕草などがグッドです。

顔をザーメンまみれにされた情けない顔と小刻みに震え続ける身体に、容赦なくレ●プし続ける様子と、破かれたスク水姿でバスのつり革につかまされた状態での下から上を覗き込む映像はまさに必見です。

心身ともにボロボロな姿を見ることができます。

ちなみにブルマは出ませんので、念のため。

全員外れ無しの良作?

ナチュさんには本当に頭が下がります。

スクール水着は脱がさずにはセオリーですねぇ?たまに着てても全裸に剥ぐとか問題外です。

乳攻めはやや手薄

ロリ娘ターゲットのスク水痴●作品。

○学生に乳要素は期待薄でしたが、残念ながら予想通りでした。

出演女性は4人。

そのうち、乳舐め吸いは後半の2人にだけあります。

作品のコンセプトからいっても、おっぱいには焦点を置いていないと思います。

ただ、4人目の清楚娘だけは気合の入った乳首攻めを展開。

貧乳ながら乳首は大き目で、転がすのも舐め吸いもいい味を出していました。

上原亜衣

1人目の上原亜衣を目当てで購入。

バス車内でカラミ。

セーラー服の下になぜかスクール水着を着用している。

立ちバックなどしてフィニッシュは顔射。

妙なリアリティ

まず、痴●ではなくレ●プです。

レ●プ物として見た場合、以前見た同社の作品は男優の声が入り、また女優が大声であえいでいたりして企画物風でしたが、本作品は静かなトーンの中で女優の押し殺す鳴き声だけが聞こえる感じです。

なので、シチュエーション自体あり得ない割に妙なリアリティが有ります。

出てくる女優が4人とも可愛い過ぎず、スタイルも良すぎない点も、リアルさを増しています。

レ●プ物として久しぶりに興奮する作品でした。

違和感だらけ

出てくる4人の女の子はみんな可愛いです。

1人目の上原亜衣は柔らかそうなおっぱいも魅力。

2人目は前田陽菜。

若妻から女子校生まで何の役でもハマりますね。

3人目は女優名不明ですが、ロリ系のいいなり少女。

4人目は後藤リサでやはりナチュの女子校生モノには外せない。

制服の下にスク水、そしてバス痴●というテーマ。

しかし制服の下にスク水を着ているのは、ないとは言えないが違和感があるし、スク水の恰好にさせられるとバス車内には相応しくない。

スク水に鋏を入れるのも好きではないし、最近の流行りなのか、当然のように失禁するのも好ましくない気がする。

ということで、女優さんの割に内容が物足りない。

やはりスク水痴●はプールサイドや学校内といったシチュエーションに限るのだ。

セーラー服にスクール水着でチカン

4人とも可愛い女の子です。

セーラー服の下にパーティではなく、スクール水着が一番のポイントです。

スカートの中から見える水着だけたってしまいました。

どこも抜きポイントが高い良作です。

「痴●スク水○学生」の本編動画はこちらから