【朝霧ゆう】さすが、監督! – いい日旅勃ち 十一の湯 朝霧ゆう

投稿者: | 2020年12月5日

いい日旅勃ち 十一の湯 朝霧ゆう

旅情AVの担い手高橋浩一が描き出す、嫁の義母と行った旅先で禁断一夜。

嫁が急病で倒れ、代わりに義母と旅に出た。

肉感的な義母に誘惑され、淫らな行為にのめり込んでいく。

だが、義母には誰にも言えない秘密があった。

山奥の秘湯に女の愛と哀しみが浮かび上がる…

「いい日旅勃ち 十一の湯 朝霧ゆう」の本編動画はこちらから

女優名: 朝霧ゆう

男優が悪い

この女優が好みならプレイ内容はいいと思いますただ男優はチン子が小さめでフェらのシーンの男優は小さいので興奮しませんでした。

やはりぽっちゃり巨乳には巨根がお似合いです。

最後せっかく汁が多く出ているので汁を出すのは口に目掛けて出して欲しかったです。

腹出しはつまらなかったです。

朝霧ゆうさん最高

朝霧ゆうさんの義子旅物です。

相変わらず最高の豊満身体です義理の息子ですが慣れてないのか、ぎこちないですがヤル事はきっちり決めてますクンニ後フェラもイイです風呂でのオマンコ最高です朝霧ゆうさんの乳首取れそうに勃起してます全般きこちないオマンコ披露とっても興奮しました俺の女にして徹底的にオマンコセックスしたい朝霧ゆうさんの身体に埋もれて全部中出しオマンコしてぇ。

男優さん優しい

男優さんもっと激しく攻めて欲しかった朝霧さんに立ったなら疲れても座らせない息切れしてもお構い無しに突きまくる爆乳熟女に若い男との瞬発力持久力という体力の差を容赦なくあじあわせて欲しい

アングルが悪い

せっかくのボリュームのある女優さんでも画像が暗めでアングルも悪いのでは、その良さが伝わりません。

次回作を楽しみにしています。

巨乳と巨尻・色っぽい顔は迫力あるがセリフはダメ

いやあ、あの巨乳と巨尻に圧倒される。

浴衣姿でのオナニーが何とも言えない、よく似合う。

それに比べ演技のセリフはまるでなっていない、素人と変わらない。

肉体だけでは物足りない、最近のavの俳優はなっていない。

近江なみだったか、非常にうまい女優に見習うべき。

さすが、監督!

さすが高橋監督、カメラの寄りがいい。

騎乗位やバック、この女優のお腹やお尻の肉(まさに肉布団)がジャマで、普通に撮れば観えないところ。

それを、うしろからズーム。

女優がウナッテる感じで、もう少し喘ぎ感、声が欲しい。

こんな巨肉なら、膣内にも脂肪がタップリついていて、入れる時の狭窄感、抜く時の「スポッ!」という感じ。

そんなのを出したいネ。

「いい日旅勃ち 十一の湯 朝霧ゆう」の本編動画はこちらから